ブランチ 2013.02.09

今回のdogのお薦めは。。


アメリカ西海岸の皆さまには、お馴染みの「Marie Callender's」SUNDAYブランチです。

こちらのお店は、LAを含め、OR、ID、NV、UT、TXにあるパイでも有名なチェーン店となりますが。。


毎週日曜日は、いつものMENUからの注文とは違って、バッフェスタイルのブランチタイムとなります。

(但し、ブランチをやっていない店舗もあるようですので、ご注意くださいませ。)


と、いう事で。。

今回は、そのうちの1店舗、トーランスのお店のご紹介を致します

H.I.S. ロサンゼルス

外観は、こんな感じで、モールの一角にあります。 

H.I.S. ロサンゼルス

こちらが、営業時間。

SUNDAYブランチの時間は、9:00AM~2:00PMとなっています。
H.I.S. ロサンゼルス

こちらは、ブランチの品とは違いますが、パイのショーケース。

入り口近くにありまして、この時は、$7.99/1ホールのSALE中でした!

(どれもおいしそう~) 

実は、私の大のお気に入りは、ピーチパイなんです!birthday

でも、季節限定なので、今の時期は無いのが残念。sweat01 


H.I.S. ロサンゼルス
そのショーケースの隣に掲げられていたのが、「SUNDAYブランチ」のご案内。


店内に並んでいる食べ物と、コーヒー、オレンジジュース、シャンパンなどが

飲み&食べ放題という感じの内容です。 restaurant


H.I.S. ロサンゼルス

気になるお値段は。。

大人$15.99 お子様$7.99 dollar


小さくて読みにくいのですが。。

Kids料金は、4歳~12歳で、3歳以下は、その年齢と同じ額。と書かれてありました。(つまり、1歳なら、1ドルって事でしょうかね!)


と、いう事で。。

いよいよ店内&バッフェ内容のご紹介ですsign01

H.I.S. ロサンゼルス

食べ物は、中央付近に並べられていて、テーブルは、

その廻りを囲むように点在しております。 eye
H.I.S. ロサンゼルス
まずは、スープ。 いつも3種類あります。

H.I.S. ロサンゼルス

サラダコーナーは、どーんと真ん中に位置しており

この裏側にもあります。
H.I.S. ロサンゼルス

こちらは、卵焼きコーナー。

H.I.S. ロサンゼルス

手前にあるお好みの具を好きなだけカップに入れて。。
H.I.S. ロサンゼルス

シェフさんにお渡しすると。。
H.I.S. ロサンゼルス

こんな感じで、その場で焼き上げてくれます。

(やっぱり、出来たては、おいしい~ですよね!)

この日、シェフさんは、4っのフライパンを同時に操っていました。

(すごっ) 

H.I.S. ロサンゼルス
こちらは、ビスケット&クリームシチュー
H.I.S. ロサンゼルス

目玉焼きが載っているブレッドです。
H.I.S. ロサンゼルス

こちらは。。 左手の食材が何だったか忘れてしまいましたが。。

右側のは、メキシコ料理に良くでてくる豆料理でした。

H.I.S. ロサンゼルス

カントリー風のポテト焼き
H.I.S. ロサンゼルス

判りにくいかも。。ですが、鮭入りのピラフです。
H.I.S. ロサンゼルス

お肉系その①
H.I.S. ロサンゼルス

お肉系その②

H.I.S. ロサンゼルス

お肉系その③
H.I.S. ロサンゼルス
こちらは、人気のウィンナー! 
H.I.S. ロサンゼルス

こちらは、パスタ系です。 
H.I.S. ロサンゼルス
店内の雰囲気は、こんな感じです。 eye


どこかの大きなお家のリビングにいるような感じで。。 

大きな暖炉もありました。
H.I.S. ロサンゼルス
こちらは、ワッフルの上に載せるバナナシロップ? を
その場で、作っていました。 banana
H.I.S. ロサンゼルス
勿論、ワッフルも、その場で焼いてくれます。


その奥には、お肉の塊があり、切ってサーブしてくれます。
H.I.S. ロサンゼルス

こちらは、ナチョスと、それに付ける系の品が廻りに並んでいました。
H.I.S. ロサンゼルス

フルーツも、盛り沢山! banana


手前にあるのは、ピンクレモネードとオレンジジュース

(コーヒー&シャンパンは、係りの方に頼むと持ってきてくれます。)
H.I.S. ロサンゼルス

こちらは、パイ&ケーキ&ブレッドのコーナー

色々な種類の中から選べます。 breadbirthday


私のパターンは、朝食を取らずに10時位から入って。。

のんびーりと過ごすのがお気に入りとなっています。 notes


日本からゲストが来られるという方にも、迷わずここをお薦めしますup

(バッフェだから、相手の好みを心配する事も無く、きっと喜んで貰えるかと!) 

優雅なホテルでの朝食を頂いたような、そんな気持ちにさせてくれますnotes
是非、一度は、お試しあれ! 



で、dogのほうは。。

近頃(まだ冬だというのに)プールを買って貰いましたsweat01

僕、水遊びが大好きなんです。 heart04


ホースから出るお水を追いかけるのも大好き 

夏が待ちきれない僕なんですが。。

出来る事なら、もっと大きなプールが欲しいな=dog 
H.I.S. ロサンゼルス

ってな事で、皆さん素敵な週末を= sun


MARIE CALLENDER'S

21211 Hawthorne Blvd., Torrance, CA 90503
 310-540-9696 | FAX 310-540-0445

公式ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles by GENKI dog

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...