生活 2013.02.07

2ヶ月前くらいにトーランスにオープンした

H.I.S. ロサンゼルス

COOKIN' STUFF

キッチン用品のお店


料理はあまり得意でない私ですが。。。。

(自称できるけど、やらないだけ)


かわいい/かわったキッチン用品は見てるだけでも

楽しいので早速お店にはいることに。


ここのお店は選りすぐりのアイテムがおいてあります


たとえば

H.I.S. ロサンゼルス

瓶の入れ物がたくさんあったり


タッパー類コーナーには

H.I.S. ロサンゼルス

日本の商品も

日本にはアイデア商品がたくさんありますからね

アメリカでもそのアイデアが評価されているということですね


アメリカといえば

H.I.S. ロサンゼルス

ポップコーンに

H.I.S. ロサンゼルス

アイスクリーム


またまた日本のアイテム発見

H.I.S. ロサンゼルス

すしキット

巻きずし、手巻きずしはみんなでやると楽しいですよね!


ここから先はかわいいアイテムをざっとご紹介

H.I.S. ロサンゼルス

ケチャップ、マスタードのキャップ

楽しくて必要以上にだしてしまいそうです


H.I.S. ロサンゼルス

ぶたのキッチン用品


H.I.S. ロサンゼルス

これは持つのが楽しいですね


H.I.S. ロサンゼルス

こちらはスマイリーフェイス バージョン


H.I.S. ロサンゼルス

ハチ(ハエ)たたきではありません

フライ返し

使うのがもったいないですね


H.I.S. ロサンゼルス

LAは日本食が人気ということもあり、アジア人でなくても

お箸を使える人がたくさんいます。

子どものころからコレで練習しているんでしょうかね


H.I.S. ロサンゼルス

これはチェリーのヘタとり器


旬なアイテムではこんなものが

H.I.S. ロサンゼルス

アメリカでは一大イベントの1つ

スーパーボールが近かったため、フットボールに関連した

グッズがでていました


そして、こちらも一大イベント
H.I.S. ロサンゼルス

バレンタインのグッズ

H.I.S. ロサンゼルス
愛情たっぷりの手作りスイーツのデコレーションにぜひ


そしてそして
H.I.S. ロサンゼルス
お店の奥ではクッキングクラスも開かれているのです


料理好きの方、そうでない方もぜひ行ってみてください

お気に入りのアイテムが見つかるかもしれません


COOKIN' STUFF

2722 Sepluveda Blvd.

Torrance, CA 90505

ホームページ

地図




 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles Muffin

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...