ブログ 2013.02.15

2月14日はいかがお過ごしでしたか?
1年で一番ロマンティックな日ですよ
heart01

私の可愛いお友達は初めてのバレンタインデーでした。

小学1年生の女の子ですが。。。お母さんが病気だったので
先週末 私とお買い物に行きました。(2歳の弟も一緒に)
その時書いたブログです。

私立の小学校でクラスは25名 先生がカードを
みんなで交換しましょう!って言ってたそうです。
学校や担任の先生によって違いますが 小さい時は
仲間や先生 両親へ送ります。暖かい愛ですね

さあ カード探しに car

H.I.S. ロサンゼルス

新登場のカードかな?可愛いですねdog

H.I.S. ロサンゼルス

まだカードのメッセージ読む年齢ではなかったですねsweat01

H.I.S. ロサンゼルス

それにしても このコーナーは全てバレンタイン用です。
当日にはほとんど売り切れるそうですよeye

H.I.S. ロサンゼルス

女の子用に 大好きなキティーちゃん を見つけました。good
カード+キャンディセットです。28個入りで+先生用

H.I.S. ロサンゼルス

男の子用です。 ここでガールトークですがgemini
クラスに好きな子いるんですって でもママには言わないからね

H.I.S. ロサンゼルス

ユーモアなカードがいっぱいです。
カードを開くとラブメッセージとか音楽がnotes 
子供達が1枚ずつ開いてたので sweat01急いで次のコーナーへ

H.I.S. ロサンゼルス

なんか可愛くて。。。heart04

H.I.S. ロサンゼルス

家で待ってるママへお花を買って帰ることにしました。
この時期はお花がいつもより多く 香りもいいです。

H.I.S. ロサンゼルス

やっぱり 大人のバレンタインは男性から送られるバラですよねsign01
男性の皆様 大切な方へ送られましたか?(基本1ダースですよ)


H.I.S. ロサンゼルス

友達同士には こんな可愛いブーケもいいですね
若い恋人達には チュリップが人気です。


H.I.S. ロサンゼルス

ガラスのスワンにバラの花 これに決まり!
家へ着いたら カードへ相手の名前と”LOVE”だけ書く事にscissors
手伝ってあげると 私へのカードも書いてくれてました。
初めてのバレンタインカードです。

H.I.S. ロサンゼルス

まだ今日は渡せないけど14日に届けますね
いちごとキテイちゃんが大好きなので。。。

H.I.S. ロサンゼルス

ワインはママとパパへwine
21歳になったら 初めてのお酒にプレゼントしますね

アメリカはまだまだ カードを送る人が多いそうです。
記念日、誕生日、スペシャルな日に送りましょう
E-カードより 手書きの方が気持ちも届きますよ。
片思いの女性に送るのは ビクトリア調がお勧めです。
恋がかなう??みたいですよ ロマンティックですね

素敵な1日になりますようにnotes


こういう素敵なバレンタイングッズは近所のスーパーマーケット

(PAVILION等)やファーマシー(RITEAIDEやWALGREENS)で

買えますよheart01


 お得なオプショナルツアーはこちら


 ロサンゼルスの現地情報はこちら



WILD/M


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...