グルメ 2013.02.17
こんにちは。
本日はお花屋さんとベーカリーが合体した
おしゃれなCAFEをご紹介しますnotes
お店の名前はこちら
"Yellow Vase'

H.I.S. ロサンゼルス
それほど広くはない店内ですが、黄色のトーンが
かわいくまとまった感じでとても落ち着けます
外にもオープンスペースがありましたsun

H.I.S. ロサンゼルス
こちらはアートなカフェラテcafe

H.I.S. ロサンゼルス
本日は、The Garden Crêpe(クレープ) を注文してみましたbell
Asparagus, mushrooms, fresh sauteed spinach
in a rich cream sauce.
メニューには他にもトースト・サンドイッチ・オムレツ・
サラダ・スープなどがあります

H.I.S. ロサンゼルス
そしてベーカリーということで、デザートも充実
どれもおしそうでした。が、残念(>_<)
今回はお預けになっちゃったので、次はデザートにも
トライしてみたいと思いますo(^▽^)o

Yellow Vase
公式ホームページ
地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...