観光 2013.02.20

ロサンゼルスではサンタモニカやベニスビーチなどが人気スポットですが
レドンドビーチもお勧めです。


H.I.S. ロサンゼルス


ヨットが係留されている埠頭界隈にあるシーフードのお店にはたくさん
のシーフードがならんでいます。


H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

あまり食べている人はみかけないですが、ウニもあります。


H.I.S. ロサンゼルス

オイスターなどの貝類や、カニ、エビ、魚などをさばく時もスタッフが
その場で対応してくれます。


H.I.S. ロサンゼルス

その場で食事ができる設備も充実していて、お手ごろ価格で様々
なシーフードをいただけます。人気なものはクラムチャウダーだそうで
サイズを選んで食べられます。


H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

この周辺は日中は釣りを楽しむ人々がいたり、夜はいくつかバーなど
で楽しみ人々がいたりして、ずっと賑わっている場所です。

H.I.S. ロサンゼルス

この時期はホエールウォッチングの船もここから出発していたりといろいろ
楽しめます。ぜひどうぞ。



Redondo Beach Pier

地図

 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Kaori -2013年2月20日 (水) 22時07分

      ■無題
      LA行った際に必ずここのピア行きます!新鮮な牡蠣が安いですよね!クラムチャウダーもウニも美味しいですよ~!

    • 投稿: his-losangeles -2013年2月20日 (水) 22時53分

      ■Re:無題
      >Kaoriさんコメントありがとうございます。そうなんですね。レドンドビーチはローカルな雰囲気がいいですよね!実はうにはまだ試したことがないです。。。次回行った時は試してみたいと思います。

    • 投稿: ちょび助 -2013年2月24日 (日) 16時08分

      ■無題
      うわぁ~シーフード美味しそう(^。^)そうかぁビーチかぁ~来月4年ぶりにLAにお邪魔します!宜しくお願いします(^。^)今まで子供中心でいわゆるテーマパークめぐりな旅でしたが~そろそろ大人の美味しい旅が出来そう♪今回も相変わらず子供の付き合いでしかも超短期(^^ゞなのでビーチには行けませんが~ブログをみせていただいて~すでに次回の美味しい旅の計画をしています(笑)これからは私中心!!ふふふっ楽しみだなぁ♪♪

    • 投稿: his-losangeles -2013年2月25日 (月) 17時38分

      ■Re:無題
      >ちょび助さんコメントありがとうございます。大人の美味しい旅が待ち遠しいですね!計画を立てるのがとっても楽しそうです(^∇^)是非次回の旅ではレドンドビーチにもいらしてくださいね(笑)今回は4年ぶりだと、見る街並みが変わっている所も多々あるんではないかと思います。お子様とご一緒に超短期旅行ということで、ほんとうにあっという間の旅かと思いますが、ちょび助さんも久々のロサンゼルス、楽しんでくださいね★

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...