グルメ 2013.03.04

こんにちはheart04


今日は以前から気になっていた

heart04ラングハム・ハンティントンheart04

でお茶をしてきましたsign01


すいません、ちょっと暗いのですがうすピンクの

歴史ある建物がラングハム・ハンティントンですnotes


H.I.S. ロサンゼルス


ロビーも超豪華heart01


お花のいい香りで入った瞬間から癒されますhappy01

そして上品sign01



写真はないのですが、ラングハムの庭園もかなり素敵

でした。一見の価値ありですsign03


H.I.S. ロサンゼルス


という事で外にあるティールームに参りましたhappy01


素敵なソファーで本当にゆったりと落ち着けます。

中庭をみながら優雅にお茶ができますよheart04


H.I.S. ロサンゼルス


ラングハム、ナプキン。

かっこいいですheart04


H.I.S. ロサンゼルス


お茶を頼んだのですが、おつまみも出してくれます。

これが、結構おいしかったですgood



H.I.S. ロサンゼルス


こちらは、お茶

ハチミツをつけてくれました。ハニーティーも

なかなかよかったですnotes



H.I.S. ロサンゼルス

パサデナにあるラングハム・ハンティントン

とっても静かで上品なホテルです。


優雅なティータイムもいかがでしょうか・・。


H.I.S. ロサンゼルス

The Langham Huntington

地図

 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles NCL

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...