スポーツ 2013.03.07

ロサンゼルスから車で約90分で白銀の世界

今日ご紹介するのは

Mountain High Resort(マウンテンハイリゾート)


H.I.S. ロサンゼルス

道中すでにほんのり雪が!

この週は結構気温が落ちていたので、結構雪が積もっているかも!?


着きましたー

Mountain high resortのWest resort.

H.I.S. ロサンゼルス
ほかにもeast resort, north resortがあるようです。その日のコンディションによって、開いているコースとそうでないコースがあるので、事前にウェブサイト でチェックしておくことをお勧めしますflair


H.I.S. ロサンゼルス

それにしてもスカーッとした晴天。

冷たい空気だけど、暖かい太陽、気持ちいいですね


H.I.S. ロサンゼルス

リフトは結構並んでいる!?と思いきや5分くらいですぐ乗れちゃいます。


H.I.S. ロサンゼルス

リフトに乗って頂上へ!

west resortには初心者向けから(中)上級者向けのコースがそろっています。


H.I.S. ロサンゼルス

リフトから見えるコースはこんな感じ

ここは中級者くらいのコースでしょうか。


H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス
見てくださいこの木に積もった雪!


H.I.S. ロサンゼルス

いやっほ~い!


H.I.S. ロサンゼルス

つきました!頂上!

地形も平べったいせいか、かなり遠くまで見渡せます。

この日、途中からガスが出てきたのですが、何とか合計15,6本は滑れました。


おまけ

H.I.S. ロサンゼルス

昼食時にはさらに人が!

ハンバーガーをゲットするのに15分くらい並びました。


H.I.S. ロサンゼルス

やっとゲットしたクリスピーチップスつきのハンバーガー!


H.I.S. ロサンゼルス
かじるとこんな感じ

うまい~heart04

皆さんもぜひロサンゼルスから気軽に行けるスキー/スノーボード場、

Mountain High Resortに行ってみてくださいねscissors

Mountain High Resort

公式ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles vicki



H.I.S. ロサンゼルス

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...