グルメ 2013.03.06

こんにちはsun


ご存知の方も多いかと思いますが、

ここ最近のLAはラーメン激戦区となっております

最近たくさんのラーメン屋さんがあっちこっちでOPENしていますが、

本日はその中の一つこちらのユニークなsmileネーミングの

ラーメン屋さんをご紹介します。




What's up 麺 ??


H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

夜の来店でしたが、テーブル、カウンター席共に満席です

ただ、回転が速いので、何分か待ちでだけ席に座れましたscissors

H.I.S. ロサンゼルス

まずは、エビスビールで一杯beer


H.I.S. ロサンゼルス

酒の肴は、こちらの鰹節たっぷりのたこ焼きさんと、、

H.I.S. ロサンゼルス

やっぱり、ラーメン屋さんに来たら、餃子ですよね。

ここの餃子は大振りで、肉汁がたっぷりでとってもジューシーでした。

そして、お目当てのラーメンは。。


H.I.S. ロサンゼルス

KURO - SoySouce Flavored Noodle Soup

黒⇒醤油豚骨です。

濃厚な豚骨スープに、麺が絡みに絡みます

トッピングは、半熟の煮卵、大きなとろとろチャーシュー、メンマ、もやし、

ねぎ、きくらげ、焦がし油ですheart01

H.I.S. ロサンゼルス

SHIRO - Salt Flavored Noodle Soup

こちらは、白⇒塩豚骨です。

塩ベースのため、黒よりもややあっさり。

トッピングは、半熟の煮卵、大きなとろとろチャーシュー、かいわれ大根、

ねぎ、きくらげ、ごまですheart04



そのほかのMENUには、

CHA - Miso Flavored Noodle Soup

AKA - Spicy Miso Flavored Noodle Soup もありますnotes

いずれも豚骨ラーメンで、ベースにより変わるようですpaper




ラーメンは、特に麺やスープ等好みが人によってかなり分かれるかと

思いますが、是非機会があればこちらも立ち寄ってみて下さいvirgo



H.I.S. ロサンゼルス


What's up 麺
公式ホームページ

地図


 お得な現地パッケージツアーサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス
いいね!Los Angeles Lulu

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 伊藤太一 -2013年3月 6日 (水) 18時24分

      ■コメント書いて帰ります^^
      どうも、伊藤太一です!ブログの記事を読んだのでコメントを残して帰ろうと思いました!僕は起業家として活動をしていることについて慣れない文章を一生懸命書いて頑張っています。また訪問させて頂きます。様々な交流が取れれば嬉しいです!

    • 投稿: his-losangeles -2013年3月 6日 (水) 18時43分

      ■Re:コメント書いて帰ります^^
      >伊藤太一さんコメントありがとうございます!そうなんですね。私たちもロサンゼルスの様々な情報を、皆様にお届けできるよう日々努力しております!またの訪問お待ちしています♪

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...