グルメ 2013.03.15

今日はパサディナのお洒落な通り、Lake Aveにある可愛いレストランをご紹介しますsign01


お店は、Lemonade(レモネード)
H.I.S. ロサンゼルス


天井にレモンをイメージしたような黄色のライトが飾られています。

店内はビタミンカラーで統一されていて、とっても可愛い雰囲気です!
H.I.S. ロサンゼルス



たくさんのサラダが並んでいて、何種類か好きなものを選びます。

たくさんありすぎて悩む、悩む・・・。

H.I.S. ロサンゼルス



そしてサラダコーナーが終わると、メインが出てきます。

こちらも欲しいものがあれば、お店の人に取り分けてもらいます。

H.I.S. ロサンゼルス



そして、最後には色とりどりのレモネードが並んでいます。

飲みたい場合は、またここで注文します。
H.I.S. ロサンゼルス



レモネードの種類もこんなに豊富!

私は、「ブルーベリーミント」にしてみました。
H.I.S. ロサンゼルス



そして、こちらがブルーベリーミントのレモネード。

可愛らしいピンク色です。

早速飲んでみましたが、めちゃくちゃ美味しいです。lovelyheart04

H.I.S. ロサンゼルス



こちらが私が注文したサラダ。

サラダだけでお腹一杯になりそうなので、今日はメインは頼みませんでした。

ヘルシーで栄養も取れて、お腹も十分に満たされました。
H.I.S. ロサンゼルス



お買い物の合間に、また気軽なランチにとっても良いレストランです。

そして、乾燥したカリフォルニアで美味しいレモネードを飲んでビタミン補給をしっかりして下さいsign01



Lemonade

146 South Lake Avenue btwn Colorado and Cordova

Pasadena, CA 91101

telephone626-304-7700

 (公式ホームーページ

 (地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles By K.Y.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...