現地最新情報 2013.03.29
西海岸にはたくさんのビーチがございますが、

今日はハンティントンビーチに行ってきました。wave


サンタモニカビーチとはちょっと違い落ち着いた感じでした。cancer
砂浜には綺麗なビーチハウスがありました。住んでみたいな。
でもちょっと津波が心配。
wave
ハンティントンサーファーのメッカとあって波が高めに感じました。sun
実は近くにあるカタリナ島の影響で高い波が押し寄せてくるそうです。wave
おー サーファー発見かっこいいな。lovely
西海外のビーチはとにかく綺麗で広いな。eye
時期的には少し寒い3月ですがたくさんの方が日光浴をしています。
桟橋からの景色も最高でした。 こんなところにいつか住んでみたいな。
メインストリートに行くと
サーフボード$30~&ウエットスーツ$15~でレンタル可能。
次回は私もトライしてみようかな。scissors

HUNTINGTON BEACH

  地図 

 お得なランドパッケージサイトはこちら

 

 お得なオプショナルツアーはこちら

 

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

 

 TOM




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...