グルメ 2013.03.30

ここ最近、LAのお天気は最高に気持ちいですsun


日曜日、お天気に誘われてフラフラしていて

お昼ごはんをここで食べることにしました


H.I.S. ロサンゼルス


CANOE HOUSE


H.I.S. ロサンゼルス


ハワイアン系のレストランです


H.I.S. ロサンゼルス


外の光が沢山入ってきててすごく明るくって

静かでとっても落ち着く店内ですnotes


H.I.S. ロサンゼルス


テーブルの上に並ぶ調味料。

けっこうアジアンなものが置いてあります


H.I.S. ロサンゼルス


飲み物にはアーノルドパーマーと、本日の$4ビールをオーダー。

昼に飲むビールも美味いっす~beer


H.I.S. ロサンゼルス


こちらはPORTUGUSE FRIED RICE。

ソーセージとたっぷりお野菜のチャーハン

添えられたチリソースをつけていただきます。


H.I.S. ロサンゼルス


こっちはGRILLED CHICKEN CAPRESE SANDWICH。

モッツァレラチーズとバルサミコ酢でさっぱりsign01

サイドはマカロニサラダにしました

H.I.S. ロサンゼルス


面白いメニューがたくさんあるレストランです。

せっかくなので、今度はハワイアンなお料理を

食べてみようかなrestaurant


H.I.S. ロサンゼルス

BAR MENUも充実してるので、夜もオススメですよhappy01


CANOE HOUSE

ホームページ


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles A.I.


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...