グルメ 2013.03.31

sun今日は友人の買い物に付き合ってLAダウンタウンにある

ファッションディストリクトと呼ばれるメキシカンエリアに

行ってきましたが、そこで見つけたホットドック屋台をご紹介。 

長い行列ができていたので

試しに食べてみよっかーと言いながら、友人と二人で買って

食べてみたところ、これがとっても美味しくて。。。


今月~に行ってみようsign01 -Los Angeles 編->


bell Katelyn Hot Dogs bell



H.I.S. ロサンゼルス

日本でもよく友人や会社の同僚と屋台にいっていましたが、

国や食べものが変わってもやっぱり屋台はいいなぁ。。。


H.I.S. ロサンゼルス

材料もシンプル

H.I.S. ロサンゼルス
見かけはいたってシンプルなのですが、

結構大きなハラペーニョと呼ばれる唐辛子と

シラントロと呼ばれるイタリアンパセリに似た

ハーブが特有のなんともいえない美味しさを

かもし出しているのかも。。。


H.I.S. ロサンゼルス

拡大図search


行列の側で立ちながら食べているお客さんたちも

何の変哲もないんだけど、ここのホットドッグが一番だ!と、

絶賛していました。 happy01




LA Fashion District
ホームページ



 お得なランドパッケージサイトはこちら
H.I.S. ロサンゼルス
 お得なオプショナルツアーはこちら
H.I.S. ロサンゼルス
 ロサンゼルスの現地情報はこちら
H.I.S. ロサンゼルス
いいね!Los Angeles

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...