グルメ 2013.04.01

最近春を感じる日が多くなってきました。

今日はファストフード店の

El Pollo Loco(エル ポヨ ロコ)にいってきました!

H.I.S. ロサンゼルス


すみません、いつも外観を取り忘れてしまうのですが・・・

このカップについているロゴ、よく見かけませんか?
H.I.S. ロサンゼルス

El Pollo Loco とは・・・

El => The

Pollo => Chicken

Loco => Crazy

The Crazy Chickenという意味です。

食事内容は主にメキシコ料理で、チキン丸ごと一羽だとか、タコスやブリトー、

サラダやスープまであるので、結構種類豊富ですgood


H.I.S. ロサンゼルス

オーダーした後は食べるときにつけたり乗せたりするものを自由に取れます。

ホットソース、シラントロ(コリアンダー)、刻んだたまねぎ、緑のチリペッパー?などなど、お好みで小さいカップにとることができます


H.I.S. ロサンゼルス
今日の注文はコチラsign01

ナチョス、タコス4つ、チキントスタダサラダ!

一応これ2人分ですちゃんと完食しました。



ロサンゼルスのファストフードはマックだけではありません!

ぜひいろんな食べ物お試しください

H.I.S. ロサンゼルス


El Pollo Loco

公式ホームページ



 お得な現地パッケージツアーサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス
いいね!Los Angeles vicki

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...