グルメ 2013.04.06


こんにちはheart04


今日は、以前から気になっていたおしゃれな

タパスバーに行ってまいりました!


Bacaro l.a.

(バカロ LA)


ロサンゼルスのダウンタウンより南に少し下ったところに

あります。(治安がよい地域ではないので、夜は、車での移動

をして下さいね。)


店構えも、おしゃれ!

店内の雰囲気もかな~りいい感じです。


こじんまりとして隠れ家的!

店員さんもフレンドリーでよかったです


ハッピーアワーもありますよheart04



H.I.S. ロサンゼルス

店員さんオススメのタパス

(店員さんの名前がついている、との事)

"noa's" cauliflower

カリフラワーのフライにピリカラのソースが

かかっています。

これ、サングリアによくあいました~wine


初めて食べましたが、とってもおいしいnotes



H.I.S. ロサンゼルス


こちらは、ガーリックオイルつきのパンです。


もちもち、ほかほかでおいしかったです~sign03


USD2なので、パンをスキップする事も可能ですよ。



H.I.S. ロサンゼルス


こちらは、本日のオススメの

”BBQ PORK スライダ~”


ちょっと甘めのBBQ PORKがたっぷり挟まっています。

この大きさがおつまみにちょうどいいです good



H.I.S. ロサンゼルス

これが、絶対オススメ!!!


”バカロ バーガー'

The Bacaro Burger

アンガスビーフの分厚いパテに卵、ハニーウィートのパンに
どーんとのっているオープンバーガーになります。

これめちゃめちゃおいしいですsign03




H.I.S. ロサンゼルス


デザートは・・・


”Bread Pudding”

heart01ブレッド・プリンheart01


アイスもブレッドプリンも甘さ控えめでしたheart04



H.I.S. ロサンゼルス


こちらのお店、基本的に一皿USD8!


小さめの小皿料理なので、いろいろな種類を

試すことができて楽しいですよnotes


しかもめちゃくちゃおしゃれですheart04



H.I.S. ロサンゼルス

ぜひ、一度隠れ家へ・・・・。



Bacaro l.a.

2308 South Union Ave
Los Angeles, CA 90007


ホームページ 

地図



 お得な現地パッケージツアーサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス
いいね!Los Angeles NCL

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...