グルメ 2013.04.07

常に新しい発見があるダウンタウン。

本日はリトルトーキョーにできた本格的ホットドック屋さんのご紹介です。

H.I.S. ロサンゼルス

「Wurstkuche」この意味は…。読めません。(ドイツ語なので)

店員に聞いて見たところ『ソーセージ・キッチン』という意味らしいです。


3rdストリートを東に向かった倉庫外にあるレンガ作りのお店で、行列ができていました。

H.I.S. ロサンゼルス

こちらはメニューです。

①まず好きなパン生地を選びます。

②2つのトッピングを選びます。

③好きなソーセージを選びます。


と言われても予備知識がないので、適当にオーダーしてみます。
H.I.S. ロサンゼルス

オーダーの前に先にビールを注文できます。

飲みながら待つ感じです。
H.I.S. ロサンゼルス
じゃん!たくさんのソーセージ。

私はステーキよりもハンバーグよりもソーセージが好きなので、これにはたまりません!全て食べたいと思うと同時に、1個あたりが非常に大きいことが見て分かります。
H.I.S. ロサンゼルス

ここのソーセージは全てオリジナルだとか。

あまり見たことがないものが多い印象です。

H.I.S. ロサンゼルス

飲み物もビール以外に色々とあります。

H.I.S. ロサンゼルス

こちらはマスタード。細部までこだわっています。

H.I.S. ロサンゼルス

「じゅ~わ~」とソーセージが焼ける匂いがしてきます。

そして気になるその周りの食べ物たち。。。。

H.I.S. ロサンゼルス

選んだソーセージが正解だったのかどうか、少し不安になってきました。

だって、見ていると他人のが美味しそうに見えるんですから~。(^_^;)

H.I.S. ロサンゼルス

そんなホットドックが出来上がるのを待ちながら、席の確保へ。

基本的に大衆食堂のようなイメージです。(本格的)

H.I.S. ロサンゼルス

店内はDJが流す音楽が、何か新しい世界にきた気分にさせてくれます。

これがある意味人気の秘密かもしれません。

H.I.S. ロサンゼルス

一足先に喉を潤します。ビール名は忘れましたが、ライトビールから黒ビールまで、主にドイツビールとベルギービールを飲むことができます。種類もたくさんあって選ぶのも一苦労。。。
H.I.S. ロサンゼルス  H.I.S. ロサンゼルス
ビールにメモリがついています。意味はわかりません。

(ここまで入れろってかい?)
H.I.S. ロサンゼルス
待望のホットドック登場♪♪
H.I.S. ロサンゼルス
ちょっとピリからのソーセージを選択。
H.I.S. ロサンゼルス
これかなり美味しいそうです。。。
H.I.S. ロサンゼルス

見た目以上にボリュームがあります。
H.I.S. ロサンゼルス
他にも再度メニューがあり、気軽に食べるより、しっかりと食べるイメージが強いです。私はドイツに行ったことがないので雰囲気がわかりませんが、こんな感じなんだろ~な~、と思わせる味でした。


料金は若干高めですが、味は◎です。

是非とも自分の好みをホットドックを探してみて下さい♪


Wurstküche Restaurant

3800 E 3rd St, Los Angeles, CA 90013

公式ホームページ


地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles Highbridge

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 伊藤太一 -2013年4月29日 (月) 17時39分

      ■初めまして!18歳の伊藤太一です。
      初めまして、伊藤太一です^ ^たまたま訪問したのですが、アメブロで多くの人とコミュニケーションを取っていきたいと思ってコメントを書かせて頂きました!また記事拝見させて頂きます!お互い交流を深め合えたら嬉しいです!

    • 投稿: his-losangeles -2013年4月29日 (月) 18時50分

      ■Re:初めまして!18歳の伊藤太一です。
      >伊藤太一さんコメントありがとうございます。ロサンゼルスのさまざまな情報をお届けできるようがんばってまいります!是非またブログ読んでください♪

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...