グルメ 2013.04.08

うどん派ですか?そば派ですか?

私は断然そば派!!なんですが、日本食レストランの多いLAでも

なかなか私好みのお蕎麦に出会えず、探し続けていたところ、

とうとう見つけました

H.I.S. ロサンゼルス

そじ坊(トーランス店)


最近(半年ほど近く前でしょうか)にオープンしたばかり

とあって、店内はとてもきれいで落ち着いた雰囲気です


おそばのほかにも一品料理や、バーでお酒も飲めます
H.I.S. ロサンゼルス
↑入り口すぐがバーになっています


ランチスペシャルにはおそばと日替わりミニどんぶりのセットがなんと$8.50

しかもしかも、お米は新潟産のこしひかり


本日の日替わりは牛丼!こしひかりがおいしくいただけそうです


まず、最初に出てきたのが、、、
H.I.S. ロサンゼルス
そばを揚げたもの

カリカリっとしてすこーし香ばしく。。。普段のおやつにしたい一品


揚げ麺をカリカリ食べていると、
H.I.S. ロサンゼルス
きました~ざるそばとミニ牛丼セット

そばはつるつるでコシもちょうどよく

何よりこの濃いめの麺がいい味しています


ミニの割にはかなり大き目の牛丼。おそばと

丼でおなかがドンっといいそうです


H.I.S. ロサンゼルス
満腹~になったあとにはお好みで蕎麦湯をいただけます


私は蕎麦湯はつゆとは混ぜずにそのまま飲む派です。

(というか、最近までつゆに混ぜて飲む、ということを知りませんでした。。。)

そじ坊

1757 W. CARSON ST. SUITE R&S

TORRANCE, CA 90501

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles muffin

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...