みなさま、こんにちは。


こちらのブログにも良く出ていますが、

今回、

ディズニーランドでの花火に感動し、又、季節モノアトラクションもありましたので

ご紹介させていただきます。



ディズニーに到着~!


H.I.S. ロサンゼルス


ここは、

ご存知

メインストリート。
H.I.S. ロサンゼルス

超いい天気です~~!



H.I.S. ロサンゼルス

さてさて、



ここは、

イッツア・スモール・ワールドですが、

普通のとは違っていたんです。



H.I.S. ロサンゼルス

snowウィンターシーズン限定、

世界のクリスマスが演出されていました~~。



H.I.S. ロサンゼルス
吊ってあるクリスマスツリーが見えますでしょうか~。


ちなみに私が行った日は、

1月の後半でした。。




そして、そこを出たら

パレードが始まり。。。


H.I.S. ロサンゼルス

主役のミッキー!



H.I.S. ロサンゼルス


ライオンキングに。。。。


H.I.S. ロサンゼルス


リトルマーメード!!

可愛いです。。


H.I.S. ロサンゼルス


お馴染み、ドナルドダック!



そして、

夜も更けてきまして、スターツアーズへ。


H.I.S. ロサンゼルス


※このスターツアーズで新発見したのですが、

乗り物に乗る前に、右と左の通路に分かれるのですが、

その際係員が支持します。

どちらに行くかで、内容が違うんです!

実際に皆様お確かめください。

何度も並ばないといけないのが大変ですが。。。



そして、、、

ちょうど花火の時間に。。。


H.I.S. ロサンゼルス
この画像では見えませんが、

なんと!ティンカーベルが飛んでいるんですぅ。。。

感動!


花火は週末に行かれて下さい!



皆様も、是非

地球でもっともハッピーな場所へ!



Disneyland Park

1313 Disneyland Railroad, Anaheim, CA 92802


公式ホームページ


地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles TORA

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...