スポーツ 2013.04.10

The World's Largest Obstacle Race


大人の泥んこ、障害物競走!

WARRIOR DASHって皆さんご存知ですか? 

3-4マイルのコースに設置された数々の障害を

クリアしながら、ゴールするというレースです。


友人が3年前に参加、その写真をみて、懐かしの

”風雲たけし城”を思い出し、いてもたってもいられず

参戦してみました。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=462400-1365546663-340-253



2013年は北米、ハワイ、オーストラリアを含めて全45の会場で開催
されたようです。
SoCalエリアは、Lake Elsinoreで去る4/6に開催されました。
West L.A.を朝6時に自宅を出発、友人と合流後
8:45会場に到着、車を駐車し、受付を完了させます。

この受付で、ゼッケン、Tシャツ、Warriorの帽子(?)、ゴールの後の
無料ビール引き換えチップが渡されます。
同時に、参加者は、Waiver formにサインをしたものを提出後、
レース・・・いえ、バトルに備えます!

H.I.S. ロサンゼルス


そのWaiver formを前の晩にサインすべく内容を読むと
死ぬこともあります・・
の文章が、頻繁に登場


ガビーン・・・・こ・・・こわい・・・・
ま、こういうものは最悪のパターンを想像して書かれていますもんね。


テンション低めに、スタートラインに着き、カウントダウン、火炎放射器
ぐぉぉぉぉーっっ!!
合図と共に、Chicken warrior(←私) Dashの始まりです!

H.I.S. ロサンゼルス


コスチュームコンテストも行われておりまして
こんな方々は、まだ序の口

H.I.S. ロサンゼルス


Captain Americaさんや 

H.I.S. ロサンゼルス


なんか、緑の人・・・・女版グリンチ?

H.I.S. ロサンゼルス


チュチュがかわいいバレリーナ 

H.I.S. ロサンゼルス


この他にも、ウォーリーを探せのウォーリのグループや
なんと、相撲取りのコスチュームで参加のつわものまで。
(肌色のスパッツを履いて、まわしを締めるという念の入れよう)

でも、最後には、みな
大仏・・・・・・・・

H.I.S. ロサンゼルス


バンドの方々もモリモリに盛り上げてくれております
(ま、正直、いまいちだったけど・・)
皆、どろんこの自分たちを記念撮影

H.I.S. ロサンゼルス


ゴール後の大人だけのお楽しみビールコーナーです。
ビールエリアでは、入場時にIDを提示、21歳以上しか
入場できません。

H.I.S. ロサンゼルス



このエリアでしかビールは飲めないようになっていました。
ワイルドなわりに、ルールを守るWarrior達

H.I.S. ロサンゼルス



Warriorの手にはTurkey Legがつきもの!
でかーいっ!うまーいっ!


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=462400-1365548595-340-255


肝心のBattle fieldでは、ランニング中は死ぬ思い
(しかも、途中からほとんど歩き)
障害物が出てきだすと、元気モリモリで地面に這いつくばり
高所恐怖症のくせに、一本橋を渡りきり
腕力もたいしてないくせに、ロープ1本で斜面を登りきり
最終的には、泥の池にたっぷり浸かってきました。
凄く、たのしかったです!

興味のある方は、是非参加してみてください。


WARRIOR DASH

公式ホームページ


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles Rocio








同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...