グルメ 2013.04.12

今回のお薦めは、DISNEY LANDのすぐ傍にある、

蟹の専門店「JOE'S CRAB SHACKをご紹介致しますnotes


既に何度か、このブログでも紹介されているレストランですが、

何度行ってもやはり おいしい~っす!


ってな事で、今回は、ランチタイムに行って来ましたsign01 

蟹好きの方には、必訪(問)の場所です!  


場所は、DISNEY LANDの直ぐそばなんですが。。

店の前から見えるホテルは、どこかと、言うと。。


H.I.S. ロサンゼルス

HYATT HOTELの近くで。。 

H.I.S. ロサンゼルス

Crown Plaza Resort Hotelのすぐ目の前です!building

(逆光撮影で、見えにくくてすみません。。)


H.I.S. ロサンゼルス

こちらが、レストランの外観です。  dog


H.I.S. ロサンゼルス

この入り口を開けると。。 eye


H.I.S. ロサンゼルス

中は、こーんな感じで、大きなシャークと、鯨が

天井を泳いでいます。 

H.I.S. ロサンゼルス

テーブル席は、こんな感じ。 (ピクニック気分notes


グループで、しても楽し~い空間です。


今回は、昼間(午後3時くらい)に行ったので、席は

選り取りみどり=だったのですが。。


夜は夜で、スタッフの方が突然?!ダンス パフォーマンスを

披露してくれたりして、お店の雰囲気を盛り上げてくれるんです。 horse


H.I.S. ロサンゼルス

こちらは、バーカウンター beer

H.I.S. ロサンゼルス

こちらは、テラス側(外)のTABLE席です。 sun


H.I.S. ロサンゼルス

TABLEの上には、こーんなバケツが置いてありまして。。

左側には、ナプキン類。 右側は、蟹の殻入れとなります。

H.I.S. ロサンゼルス

ドリンクの種類も豊富! wine

H.I.S. ロサンゼルス

今回、「BLENDEDマルガリータ」を注文してみました。

(カキ氷状態になっています。) 


これより大きな(ジャム瓶のような?)グラスに入った

マルガリータ(大)もあるのですが。。

そちらは、グラスをお持ち帰りしていいそうですよ。notes

H.I.S. ロサンゼルス

MENUの一部です。 

ここでの私のお薦めは、”Buckets of Crab"です!cancer

H.I.S. ロサンゼルス

蟹menuをORDERすると、おしぼりと一緒に蟹用の

ステックを持ってきてくれるのですが。。

よーくみると。。 eye

H.I.S. ロサンゼルス

ステックに。。

「STOLEN FROM JOE'S CRAB SHACK」

(ジョーズ クラブ シャック から盗まれた(品です)。)

と書かれていました! おもしろーい


きっと、お家に持っていってしまう人が多いんだろうな=

と、(一瞬)思ったのですが。。


sign02  ってな事は。。 

つまり持って帰ってもいいって事 と、思えてきまして。。


で、思わず、係りの人に聞いてしまいました。

「これって。。 持ち帰ってもいいって事ですか~sign02」と。。


で、答えは、なんだったと思います?

   A: 代金を支払う($1.00)

   B: 無料サービス


H.I.S. ロサンゼルス

上記の答えは、なんと Aでした=  sweat01

(確か。。 $1.00って言ってたと思います。)


でも。。 この日、係りの人の粋な計らいで、実は。。

B」にしてくれました=   

(その分、チップでお返ししておきました。) heart04 


あ。 そうそう。 汚れないようーに、上記のエプロンも掛けてくれます。

H.I.S. ロサンゼルス

食事のほうは。。


まずは、クラムチャウダーを注文してみました。

濃厚で、しっかりとクラムも入っており、大満足sign01

H.I.S. ロサンゼルス

そして、こちらが、メインの「Buckets of Crab」です。cancer


H.I.S. ロサンゼルス

色々な種類があるので、お好きなPOTSを選ぶ事が

出来ますが。 


今回の私は、大好きなKING CRAB cancer が入った

POTSを選びました。 good


H.I.S. ロサンゼルス  

蟹以外に入っているモノは。。

とうもろこし、ポテト、ソーセージ、貝類などなど 
H.I.S. ロサンゼルス

ってな事で。。

空っぽだった缶が、殻で一杯になってしまいました= sun


レストランの中には、小さな雑貨コーナーもあるんです。

やはり、観光客が多い土地ならではですよね= 
H.I.S. ロサンゼルス


H.I.S. ロサンゼルス

Tシャツが主な販売品のようです。 dog 
H.I.S. ロサンゼルス  
この中には、お店の名前が入ったTシャツもありました。


写真に撮れませんでしが。。 可愛いクラブのマーク

が入って、なかなかGOODでした! cancer
H.I.S. ロサンゼルス
今日も、おいしく頂きました= sun


 

最後は、僕からの近況報告です。 dog


先日、お花見をしましたnotes 


残念ながら、この木は、桜でなくて、

桃の一種なんですが。 キレイなピンク色でした。

H.I.S. ロサンゼルス
ま。 僕が興味を持ったのは、この木の周りを

ブンブン飛んでいるハチ君たちでしたが。。 


初めての「春」は、興味津々な出来事があちこち

で起こって、楽しいです! heart04


では、またね=  dog


HAVE A NICE DAY!


JOE'S CRAB SHACK

12011 Harbor Blvd.
Garden Grove, CA 92840

714-703-0505

ホームページ

地図



 お得な現地パッケージツアーサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス
いいね!Los Angeles Genki dog

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...