スポーツ 2013.04.13

今日ステープルズセンター来た理由は・・・

H.I.S. ロサンゼルス



これっっ!!

H.I.S. ロサンゼルス


そう、このすばらしい銅像!

ではなくNBAクリッパーズ戦を観に来ました。

H.I.S. ロサンゼルス

じゃーんnotes今日のチケットになります。

最近調子がいいクリッパーズ

既にファイナルに進むことも決定しています。
H.I.S. ロサンゼルス


ステープルズセンターの中に入るには、

まず空港で通るような金属チェックのゲートをくぐり、

軽くかばんの中身もチェックされます。

H.I.S. ロサンゼルス


中に入ると、いろいろな誘惑(主に食事・飲み物関係)を通り抜けながら席を見つけに行きます。レストランに、

H.I.S. ロサンゼルス


バー。試合前にバーで一杯やっていくのもいいですね

バーではスナック等も売っています。

H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス


そしてたどり着いた席空の景色はこちら!

結構いい席heart04

選手たちが試合前のウォームアップ/練習中でした。

H.I.S. ロサンゼルス


ドームの上の方には、レイカーズのジャージ等が飾られています

さすがレイカーズのホーム。
H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス


国歌斉唱。

いよいよ試合開始に近づいてきました
H.I.S. ロサンゼルス

気合を入れて試合スタートsign01

H.I.S. ロサンゼルス

始まって数秒で、早速一点先取bomb

H.I.S. ロサンゼルス


クリッパーズのチアリーダー ”クト”

が元気の良いダンスで試合を盛り上げますflair

H.I.S. ロサンゼルス


この赤と青のスーツの人見えますか?

この人はクリッパーズデビルといって、大のクリッパーズファンらしく

毎回このような派手な衣装で、応援に来るそうです。

クリッパーズの試合ではこのおじさんも必見です

H.I.S. ロサンゼルス


あっという間に2時間半くらいがたちました

スコアは111対98でクリッパーズ勝利

H.I.S. ロサンゼルス


NBA生で見るとやっぱり違いますねー

テレビで見るよりさらに興奮しますheart01

ロサンゼルスにお越しの際はスポーツ観戦、お勧めですgood


NBA(National Basketball Association)

公式ホームページ



お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 名古屋 -2013年4月17日 (水) 08時13分

      ■無題
      クリッパースいい感じですね。レイカースもプレーオフ決めたし、これから盛り上がりますね。

    • 投稿: his-losangeles -2013年4月17日 (水) 16時37分

      ■Re:無題
      >名古屋さんほんとですね!これからもっと熱くなること間違いなしですね。レイカーズ、最後はほんとに必死さが伝わってきました。クリッパーズもレイカーズも最後までがんばってほしいです!

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...