グルメ 2013.04.15

今日はリトル東京のホンダプラザにある美味しいトンカツ屋さんをご紹介しますsign01

こちらのお店は、お昼はトンカツ屋さん、夜は居酒屋さんになります。


お店は、Izakaya Yuji 

週末だったせいか結構空いてました。

こじんまりしたお店ですが、店内が和な感じで落ち着きます。

新米ママの子育て日記 in LA 新米ママの子育て日記 in LA


トンカツソースもたくさん種類があり、自分でゴマをすり鉢ですって作るので香ばしくて美味しいです!
新米ママの子育て日記 in LA 新米ママの子育て日記 in LA


前菜のサラダとお漬物に、ご飯とお味噌汁です。

新米ママの子育て日記 in LA 新米ママの子育て日記 in LA


右はシーフードミックスフライ、左はヒレカツです。

すごいボリュームでお腹いっぱい!

味も美味しいです!

新米ママの子育て日記 in LA 新米ママの子育て日記 in LA


美味しいカツが食べたくなったら、是非皆さんもこちらのお店に行ってみて下さい!



Izakaya Yuji

 424E 2nd St. Los Angeles. CA90012

telephone 213-626-3000

 (地図)



 お得な現地パッケージツアーサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス
いいね!Los Angeles By K.Y.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...