ブランチ 2013.04.17

イースターはいかがお過ごしでしたか?chick
アメリカに住んでる友達のパーティやイベントに参加しましょう
30日の土曜日に友達とイースターブランチへ出かけました。car

子供達抜きで大人のブランチです。heart01


H.I.S. ロサンゼルス

夜景で人気のレストランですが この季節は昼間もお勧めです。sun

緑とお花が鮮やかで 山の上なので空気がおいし~いんです。

H.I.S. ロサンゼルス

入り口です。テラスからの光でちょっと 幻想的です。

H.I.S. ロサンゼルス

フロントに ゴージャスな生け花が 香りも良くて幸せな気分にnotes

H.I.S. ロサンゼルス

スタートはドリンクで乾杯 オレンジジュース+シャンパンです。

シャンパンブランチなので 飲み放題なんですよ heart04

H.I.S. ロサンゼルス

ブランチなのでバッフェスタイルです サラダは10品

H.I.S. ロサンゼルス

やっぱり 人気はシーフードです。とても フレッシュでした。eye

H.I.S. ロサンゼルス

蟹は甘くて。。。cancer

H.I.S. ロサンゼルス

縦に切ってあり 食べやすさに 女性や子供には喜ばれてます。good

H.I.S. ロサンゼルス

すべてをご紹介できませんが味はどれも美味しかったです。

焼きたてのベーゴにスモークサーサーモンとクリームチーズが最高!

H.I.S. ロサンゼルス

そろそろメインへ まずはパスタ 

H.I.S. ロサンゼルス

プライムリブは やわらかくて つい2皿目へ 本日の一番でした。scissors

H.I.S. ロサンゼルス

お腹はいっぱいなのに デザートは別なんですね。

H.I.S. ロサンゼルス

今週末はイースタースペシャルで種類も多いそうです。

カウンターのある別部屋へ取りに行きます。

H.I.S. ロサンゼルス

甘さ控えめ カロリーが気になる人には優しい心つかいですねheart04

H.I.S. ロサンゼルス

でも これを見たら フルーツ+チョコでワイルドに食べてしまいました。

H.I.S. ロサンゼルス


カプチーノで閉めです。cafe

H.I.S. ロサンゼルス

少し歩きましょう 風に当たればリフレッシュできます。tulip


H.I.S. ロサンゼルス


遠くにダウンタウンが見えるパノラマビューです。

近くにはゴルフコースがありグリーンがとてもきれいです。golf


H.I.S. ロサンゼルス

帰りに オーダーしてたケーキを取りに行きました。

フルーツたっぷりのタルトです。(PARADISEベーカリー)

H.I.S. ロサンゼルス

おしゃれな帽子のケーキが気になりました。

H.I.S. ロサンゼルス

自分用に ミックスムースもお買い上げです。

明日が楽しみです。heart04


アメリカに来て 不得意のスイーツが好物へ変わりました。


天気のいい日は外でお食事したり 景色のいい場所でのんびり過ごすのも

いいですね 友達とシャンパン飲みながら楽しみましょう


The Castaway

postoffice 1250 HARVARD RD BURBANK,CA 91501

telephone (818) 848-6691

地図



 お得なオプショナルツアーはこちら


 ロサンゼルスの現地情報はこちら



WILD/M

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: onopico -2013年4月18日 (木) 14時16分

      ■こんにちは
      CastawayはHISさんの現地ツアーに参加した際に行きました。グリフィスの夜景とセットのツアーです。すごく素敵なレストランでした。是非また行きたいと思っているのですが、如何せん私は車の免許を持っていないのです。公共交通機関では行けない場所だと聞きましたので、タクシーを使うしか方法がないのですが、タクシー代もかなりかかってしまいますので、行けるところまではメトロバスで行って、そこからタクシーでと考えています。なにかいいルートはありますでしょうか?またツアーに参加して・・・とも考えたのですが、グリフィスはもう何度も行っていますし、できれば昼間のCastawayにも行ってみたいのです。よろしければアドバイスいただけたら幸いです。

    • 投稿: his-losangeles -2013年4月18日 (木) 16時57分

      ■Re:こんにちは
      onopicoさんコメントありがとうございます。また、弊社のグリフィス天文台夜景ツアーにご参加いただきましてありがとうございました。昼間のCastawayも絶景ですので是非行ってみてください。ただ、Castawayは山の上にありますので公共交通機関では出向くことが難しいのが現状です。ダウンタウンからはやはりタクシーをお勧めいたします。ダウンタウンまでは各地域までメトロバス、電車をお使いになられることも可能ですね。途中地点にてタクシーを見つけるのは大変かと存じますので、どちらかのホテルよりタクシーを呼んで頂けるといいかと思います。

    • 投稿: onopico -2013年4月18日 (木) 21時22分

      ■Re:Re:こんにちは
      >his-losangelesさんご回答ありがとうございます。Castawayはバーバンクにあるので、バーバンクまでバスで行って、確かホリデーインとかのホテルがあったと思うので、そのあたりからタクシーで行こうかと考えていたのですが・・・複数で行くならダウンタウンからタクシーでもいいのですが、一人なのでタクシー代が痛くて。でもしかたないですね。ありがとうございました。

    • 投稿: his-losangeles -2013年4月18日 (木) 23時38分

      ■Re:Re:Re:こんにちは
      onopicoさん早速のご返信ありがとうございます。そうですね、バーバンク周辺は沢山のホテルがありますのでそこからタクシーを呼ぶことができますね。ちなみに、地下鉄(メトロ)の最寄の駅ですとノースハリウッド駅(レッドライン)がございますので、電車移動が可能でしたらこちらの駅からのタクシー移動もお勧めです。お気をつけていってらっしゃいませ!

    • 投稿: onopico -2013年4月20日 (土) 02時44分

      ■Re:Re:Re:Re:こんにちは
      >his-losangelesさん度々ありがとうございます。LAが大好きでもう10回も行っていますが、唯一の難点は公共交通機関でいろんな場所に行けないということですね。日本と比べたらタクシーも安いとは思うのですが・・・ありがとうございました。

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...