グルメ 2013.04.19

本日はベニスビーチエリアの人気スポット

アボットキニーブルバードをご紹介しますnotes


H.I.S. ロサンゼルス

こちらのおしゃれなカフェレストラン

『Feed Body & Soul』

こちらのレストランでは、オーガニックの食材を

使った料理をいただけます


H.I.S. ロサンゼルス

注文したのはこちら

Rotisserie Chicken with Basil Tofu Sauce

(Quinoa, wild rice, brown rice, cannellini bean, rocket, fresh herb, baby carrot, kohlrabi, Nappa cabbage, baby turnip)


H.I.S. ロサンゼルス


Abbot Kinney Sandwiches

(Tofu, raw broccoli, cauliflower, fresh herb, chia seed, tofu balsamic dressing)


H.I.S. ロサンゼルス

二人で2品オーダーしてみましたが、女性二人なら

ちょうどよいボリュームでしたsign01


H.I.S. ロサンゼルス

レストランはオープンキッチンになっていて

天井も高く開放的な感じeye

そしてテラスでの食事も可能なので、天気が

いい日なら外がお勧めですsun



Feed BODY & SOUL

公式ホームページ

地図




 お得なオプショナルツアーはこちら


 ロサンゼルスの現地情報はこちら





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 満腹プリンセス -2013年4月26日 (金) 04時32分

      ■明日出発です!
      やっと行けます!ほんと久しぶりです!今回はHIS町田店さんでチケットの手配をしていただきました。ロサンゼルス泊は残念ながら1泊ですが、久しぶりのロサンゼルスを堪能します。その1泊をアボットキニー近くのホテルにしました。GWに海外に行くのは初めてで、成田がどんな混雑なのか心配です(笑)LAX着いたら、車借りて、そのままマンモスマウンテンまで走ります。スキー三昧です。

    • 投稿: his-losangeles -2013年4月26日 (金) 17時33分

      ■Re:明日出発です!
      満腹プリンセスさんコメントありがとうございます。春スキー良いですねぇ!私も行きたくなってしまいました。気をつけて行って来て下さい。ご滞在先も、とてもお洒落なエリアで、ベニスビーチやサンタモニカの春(夏みたいですが)満喫してくださいね。

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.09
    loading...