現地情報 2013.04.29
こんにんちは
今日はロサンゼルスから約75km南にあるこちらのビーチをご紹介。sun

さてどこでしょう。


きれいな砂浜。eye

ここはニューポートビーチ 
 海外ドラマ「The OC」で舞台になった場所です。


今日は週末ということでたくさんの人で賑わっています。
まだ4月なんですけどね。 scissors

浜辺には豪華な住宅がたくさん建ち並んでいます。lovely
歩道もあり、ジョギングサイクリングが楽しめます。run

海水浴をした後もシャワーが近くにありました。
ファミリーマートもありました。smile

ロサンゼルスからは少し離れてますがとても魅力たっぷりのビーチでした。
Newport Beach
 公式ホームページ 

 地図 

 お得なランドパッケージサイトはこちら

 

 お得なオプショナルツアーはこちら

 

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

 

 tom

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: sugarycandy -2013年7月12日 (金) 21時47分

      ■ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      すごーい‼ OC!!全シリーズDVD持っています⭐絶対いったみたいです!ピアもあるのかしら…⁈

    • 投稿: his-losangeles -2013年7月13日 (土) 01時55分

      ■Re:ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      sugarycandy様コメントありがとう御座います。私も好きで良く見てました。ピアも御座いますがドラマでは使用されてません。ドラマではニューポートの設定ですが実は撮影のほとんどは別の場所で撮られているんです。代表的な撮影場所はレドンドビーチです。オープニングの桟橋やレストラン、サンディーのオフィスなどもあります。弊社ではツアーでもご参加頂けますのでご興味御座いましたら下記のURLをご覧ください。http://tour.his-usa.com/city/lax/detail.php?tid=481

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...