グルメ 2013.04.30

真夏になる前のこの時期のロサンゼルスは

快晴でも暑すぎず、風が涼しくて気持ちいいと

とっても恵まれたお天気。


ドライブするにも最高のお天気なので、海岸沿いに

走るPacific Coast Highwayを普段はめったに行かない

マリブ方面へ足を延ばしてみましたcar


H.I.S. ロサンゼルス


ドライブ途中でお昼ごはんを食べようと、たまたま

見つけたお店によったところ、なんとビーチの砂浜に

パティオを構えるレストランを発見flair


H.I.S. ロサンゼルス


Paradise Cove Beach Cafe


H.I.S. ロサンゼルス


中に入ると、すっごい混んでましたcoldsweats02

人気のお店なんですね。


H.I.S. ロサンゼルス


名前をいれて、テーブルかパティオが開くのを

待っている間は、バーで一杯bar


H.I.S. ロサンゼルス


ココナッツの実を器に使ったピニャコラーダを

いただきました


H.I.S. ロサンゼルス


順番がくるとロブスターが光ってお知らせしてくれます


H.I.S. ロサンゼルス


窓の向こうは砂浜、そして海光が差し込んできます。


H.I.S. ロサンゼルス


思ったほど待つこともなく、テーブルへ通されました。
窓際の席でラッキーnotes

H.I.S. ロサンゼルス


オーダーしたのはクラムチャウダー

クラムがフレッシュでプリプリの食感。

スープは濃い目のとろんとろんでおなかにたまります。


H.I.S. ロサンゼルス


そしてムール貝と、サイドにはフレンチフライ

フライをムール貝のスープにひたひたすると最高

追加でビールも頼んじゃいましたbeer


H.I.S. ロサンゼルス


食事が終わってドアの外に出るとdoor


H.I.S. ロサンゼルス


海です~sign01


H.I.S. ロサンゼルス


ちなみにお店の裏側はこちら。

ビーチチェアがずらりとならんで、みなさん

くつろぎながら、お店でオーダーした飲み物や

食事を楽しんでいる方もいました


H.I.S. ロサンゼルス


次回はやっぱり外でこんな景色を楽しみながら

くつろぎたいですね

H.I.S. ロサンゼルス

まだ水はかなり冷たかったですが、日光浴は

すっごく気持ちいいですsun


H.I.S. ロサンゼルス

もうすぐビーチの季節がやってきますよhappy01


Paradise Cove Beach Cafe

28128 Pacific Coast Hwy

Malibu, CA 90265
公式ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles A.I.



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...