H.I.S. ロサンゼルス

今日は、カリフォルニアアドベンチャー内

カーズランドにある超エキサイティングなアトラクション、

"Radiator Springs Racers"を紹介したいと思います。

H.I.S. ロサンゼルス

ファストパスを取る事をオススメしますが、

普通に並んでも飽きませんnotes

H.I.S. ロサンゼルス

サボテンがかわいいheart04

H.I.S. ロサンゼルス

ルート66をイメージした風景sign03

H.I.S. ロサンゼルス



H.I.S. ロサンゼルス

長蛇の列の中にポップコーンやドリンクを売りに

やってくるスタッフ

H.I.S. ロサンゼルス

こちらから出発sign03sign03



H.I.S. ロサンゼルス

車の色も青・赤・緑・紫・・・色々ありますhappy01


H.I.S. ロサンゼルス


H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

カーズの世界を満喫したら、最後はレースdash

H.I.S. ロサンゼルス

凄く爽快な気分に

ファストパスは開園後、すぐになくなってしまいます!

ファストパス取得を計画してる方は、最初に目指してください。

H.I.S. ロサンゼルス


ディズニーの事ならH.I.S.におまかせnotesnotes

興味のある方はご参照下さい


ディズニーランドツアー(スタンダードコース)

ディズニーランドツアー(ロングステイコース)

ディズニーランドツアー(パークホッパーパス)

ディズニーランドの公式ホームページ


パークの営業時間は日によって異なりますので、

事前に公式ホームページよりご確認下さい。

また、ショーのスケジュールは日によって異なりますので、

現地で当日の案内をご確認下さい。

パークマップと同じ場所に用意されております。

 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: だっふる -2013年5月 5日 (日) 17時53分

      ■無題
      相変わらず混んでいるのですね(^-^;去年の10月に行きましたが、その時も凄く混んでいてチケットとルームキー見せて足止めされてるエリアに優先的に通してもらい真っ先に乗りに行きましたがそれでも混んでいました(*_*)とっても楽しいので混むのも分かります(*^^*)でもアナハイムであの混みっぷりは凄いですよね(^-^;

    • 投稿: his-losangeles -2013年5月 6日 (月) 17時37分

      ■コメントありがとうございます。
      >だっふるさん相変わらず混んでますが、私は空いてる時より混んでる時の方がこれぞディズニー!って感じで好きです・・・笑。アトラクション目当てで楽しむのも良いですが、雰囲気だけでも楽しめます!

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...