グルメ 2013.05.06

こんにちはsun


本日は、若者の街ハリウッドにあります

ちょっと変わった日本食レストランをご紹介したいと思います




           Geisha House  




H.I.S. ロサンゼルス

ハリウッドブルーバード沿いになんだか日本語が書かれた

ちょっと不思議な赤い建物が見えます


H.I.S. ロサンゼルス

こちらが今回ご紹介するレストランですup

横にある小さな入り口から中に入って見ますdoor


H.I.S. ロサンゼルス

中に入ると、まず太鼓のBGMとこちらの鳥居がお出迎え。。

中をずんずん進みます


H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

つきあたりると、赤くライトアップされた寿司バーに酒バーがbell

店内は黒と赤で統一されているようです

H.I.S. ロサンゼルス

まずは、テーブルができるまで、こちらのソファで一杯ひっかけながら、

まったりと待ちます


H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

奥に通されると、円柱形のダイニングエリアが広がっています

DINNER TIME でしたので、たくさんのお洒落をした人たちが

食事を楽しんでいましたribbon こちらも真っ赤です


H.I.S. ロサンゼルス

隅っこには、こんなお座敷もあり


H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

まずは、 Singha Beer と Edamameで スタートbeer


H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

miso marinated black cod (鱈の味噌焼き)と

chicken karage (鶏の唐揚げ)をオーダーしてみました。

どちらもお酒bottleのおつまみによくあうー。




こちらは、落ち着いて食事restaurantをするというよりも、

みんなでわいわい、パーティというときにお勧めのレストランですscissors

外見よりも、中はとっても広く、とってもにぎやかでした

とっても雰囲気のあるレストランnotesですので、

機会があれば是非立ち寄って見てくださいvirgo




Geisha House

6633 Hollywood Boulevard Hollywood, CA. 90028

公式ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles Lulu

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: onopico -2013年5月 6日 (月) 21時15分

      ■こんにちは
      いつも楽しく拝読しています。このお店を初めて見た時は、すごく毒々しい外見でしかも日本語が書いてあって、なんだこれは?!という正直胡散臭いイメージでした(笑)結構有名なレストランであるというのを知ったのは、つい最近です。なんだか入りづらいので入店したことはないですが・・・

    • 投稿: his-losangeles -2013年5月 6日 (月) 22時07分

      ■Re:こんにちは
      >onopicoさんいつもこちらのブログを見て頂いているということで、ありがとうございます。そうですね、こちらのレストランの外観はとてもユニークですが、中に入ってみるともっとユニークです。入り口も分かりづらく、入りにくい雰囲気もありますが、中に入ってみると、とても賑わっていて、楽しい雰囲気です。是非機会があれば行ってみて下さい!

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...