グルメ 2013.05.05

今日ご紹介するのは前から言ってみたかった、コーヒーバー

swork

(すみません、下の写真最初のSが消えてしまいました)


H.I.S. ロサンゼルス
イーグルロックにある前から行ってみたかったカフェ。

うれしいことにスタッフはイケメン揃いたまたまかもですが・・

(残念ながらイケメンをカメラに収める勇気はありませんでしたshock


H.I.S. ロサンゼルス
この机の裏側には子供が遊べる小さなエリアがあります

おもちゃ等も置いてあって、3、4歳位のお子様までは十分楽しめるかと思います

その周りにはベンチもあるので、ママやパパたちが気軽に子供を連れてこれっるカフェになっていますheart04

またインターネットも無料なで、真剣に勉強や調べものをしている人が結構いました


H.I.S. ロサンゼルス
おしゃべりしたい人はコチラのエリアがお勧め。

店内に置かれているソファーやいすなどはばらばらなのですが、違和感がなくて雰囲気に合ってます

席がなかったので、私達はコンピューター利用者軍団にまみれておしゃべりしちゃいましたが


H.I.S. ロサンゼルス
おしゃべりのお供にウォールナッツ&クランベリーマフィンとカフェラテnotes

コーヒーはおいしいですsign03

スターバックスのコーヒーと比べてみると、もっと深みがあってまろやかな味といった感じでしょうか。素人なので説明の自信はありませんが

コーヒー豆はグゥアテマラ産だとか。

居心地が良く場所なので、気づけば友人と2時間くらい喋っていました。


のんびりおしゃべりしたい方、

パソコンを使いたい方、

お子様連れのママ友と一緒にコーヒーで一息つきたい方、


是非sworkに足を運んでみてください



swork

公式ホームページ

  地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles vicki

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...