ビーチ 2013.06.02

今日はレドンドビーチにやってきました!

というのも・・”もうすぐ夏だし、日焼けもしたいけど運動もしたい

そんな願いをかなえてくれる(?)ビーチバレーをするためです

H.I.S. ロサンゼルス

この日は25度くらいの天候でビーチ日和

暑すぎずとても気持ちいい気候でした。


H.I.S. ロサンゼルス

早速ビーチにおりていきます。

(この下り坂結構長いんです。)


H.I.S. ロサンゼルス

ちなみにここのビーチはペット同伴できないのでご注意を・・

バイクパスもペット禁止です。


H.I.S. ロサンゼルス
右を見ても


H.I.S. ロサンゼルス

左を見ても


H.I.S. ロサンゼルス

晴。

めちゃいい天気です。

H.I.S. ロサンゼルス
バイクパスでは、ジョギングやバイク、ローラーブレードなども楽しめます。

H.I.S. ロサンゼルス

ありました、ビーチバレーネット!lここはあいていたら使用は無料です。

ビーチによっても違いますが、ここのビーチバレーのネットははひとつひとつが結構離れてたっていました。写真には1つしか写っていませんが、この後にもネットがいくつか張ってあります。

H.I.S. ロサンゼルス

皆さんはどのように夏をお楽しみですか?

既に夏に向けて暖かくなっているロサンゼルス。

楽しいことがたくさんです



Redondo Beach

公式ホームページ

地図




 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles vicky

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...