グルメ 2013.06.01
いつも清々しい気候の ロサンゼルスsun

日中はかなり気温が高くなることもしばしばですが、

夜はとっても過ごしやすいです。。。heart04


今回はL.A. リトル東京に新しくオープンしたレストランをご紹介致しますnotes
昼はサンドイッチがメインですが、夜はお洒落な感じのレストランです。
ワインもあります。winewinewine


今月~に行ってみようsign01 -Los Angeles 編->


restaurant Fickle wine


H.I.S. ロサンゼルス

貝の地中海風スープとフランスパン

このスープはこくがあってとっても美味しい。

パンは網で焼いているのがユニークです。


H.I.S. ロサンゼルス

チキンとマッシュルームのソテー

ソースも美味


H.I.S. ロサンゼルス

豚バラのソテー とても上品なお味です。


H.I.S. ロサンゼルス
最後はやっぱりデザートheart01

かなり大きいので二人でシェアーすると丁度よいですheart04 

 



Fickle

 ホームページ



 お得なランドパッケージサイトはこちら
H.I.S. ロサンゼルス
 お得なオプショナルツアーはこちら
H.I.S. ロサンゼルス
 ロサンゼルスの現地情報はこちら
H.I.S. ロサンゼルス
いいね!Los Angeles

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...