グルメ 2013.06.24
こんにちは
本日は、日本にも2010年にオープンしました
HOOTERS をご紹介しますsign03
多くのNFL・NBA・NHLファンがそれぞれの
ゲームを観戦しながらにぎわっています

H.I.S. ロサンゼルス

まずお店にはいるとeye
HOOTERS GIRLS がお出迎えしてくれますsign01
しかし。。ナイスぼでぃーですねぇ

H.I.S. ロサンゼルス

多種多様のドリンクがあり、ご希望を伝えれば
ご希望に見合ったドリンクを作ってくれますup

今日のドリンクはマルガリータたちで
フローズンマルガリータとオンザロックnotes

H.I.S. ロサンゼルス

HOOTERSといえばBUFFALO WINGSsign01
フレーバーや辛さも選べちゃいますnotes

H.I.S. ロサンゼルス

運がよければっup
HOOTERS GIRLSたちのダンシングが見れるかも
本日はYMCAに合わせて踊ってました。

H.I.S. ロサンゼルス

入り口付近にはお土産コーナーもあります。
是非是非、アメリカンな雰囲気を味わいに
行ってみてください。


HOOTERS


公式ホームページ

 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...