近所においしいパン屋があるということで、早速のぞいてきました。


H.I.S. ロサンゼルス



このTous Les Jours は韓国で生まれたベーカリーで、韓国でチェーン展開を
している大きなグループで、アメリカではカリフォルニアのほか、テキサス州、
ジョージア州、ニュージャージー州、マサチューセッツ州にも店舗展開をして
いる人気店で、北米以外にも中国やベトナムでも店舗展開をしているよう
です。
Torrance Sepluveda Blvd店に行ってきました。


H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス


主にソフト系のパンがほとんどで、いわゆるハード系のものは少ない印象で
した。毎日フレッシュを売りにしているだけパンの焼けたいい香りが漂います。


H.I.S. ロサンゼルス


またカフェが綺麗になっておりゆっくりくずろげます。陳列もとてもおいしそうに
見えますよね。Peets Coffeeを頂くことができます


H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス


ホールケーキも作っています。職人さんがいろいろ作っていますね。今回は
挑戦できませんでしたが、あらためて挑戦してみようと思います。


H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

脇の棚にはオーガニックの石鹸なども売っていて、おしゃれな感じがします。
女性にとても喜ばれそうな印象です。デルアモモールから車で5分くらいに
あります。


H.I.S. ロサンゼルス



Tous Les Jours

2814 Sepulveda Blvd., #A Torrance, CA 90505

telephone (310) 257-6848


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...