グルメ 2013.06.19

こんにちは。

本日はLAでは注目のスポット、LA LIVEにある

レストランをご紹介します。


H.I.S. ロサンゼルス

こちらのレストラン

『TRADER VIV'S』

ポリネシアンスタイルのお店です。

外観からも雰囲気が漂ってますよね

H.I.S. ロサンゼルス


まずはドリンクからですが、ビール・ワイン・

カクテルと何でもありますが、本日はトロピカルな

気分でこちらのフローズンマルガリータをソルトを

添えて注文してみました。


飲みやすくてとってもおいしかったです。

でも意外とアルコールも強いので飲みすぎには注意


H.I.S. ロサンゼルス

次にアペタイザー

”Cosmo Tidbits"  $16

えびのフライ、チャーシューポーク、スペアリブ

などのコンビネーション


二人でいただく前菜としては十分な量でした。


H.I.S. ロサンゼルス
そしてメイン1

”RIB EYE" $32

お肉のボリュームは半端なく、マッシュポテトが

添えられた一品。


ジューシーなお肉はとってもおいしかったのですが

もちろん一人では食べ切れませんでした。。。


H.I.S. ロサンゼルス

メインその2

"Seafood Parrillada"  $29

ロブスター、ホタテ、白身のお魚(sea bass)、

サーモン、エビとほうれん草のソテーをサフランソース

一緒にいただきます。


お肉よりもシーフードという方には1プレートで

楽しめるこちらの料理がお勧めです。

H.I.S. ロサンゼルス

締めのデザート

こちらの一口サイズのデザートプレートを

コーヒーとともにいただきました。


デザートなのでやっぱり別腹。

お腹はいっぱいでしたが、それぞれ一口サイズ

なので、二人で食べてちょうどよいくらい。


こちらのLA LIVE内にあるレストランですが、

ステープルセンターがすぐ近くなので、特に

イベント(NBAバスケなど)ある日は予約を

取られることをお勧めします。


Trader Vic's

公式ホームページ

地図



 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...