グルメ 2013.06.29
コリアタウンにあるとんかつのおいしいお店「和幸」をご紹介。
ちなみに日本にある和幸とは関係ないそうです。
店内はこんな感じ。 eye

さて、メニューを見てみましょう。happy01  お店は3店舗あるんだ。 lovely
こちらはセットメニューですね。

うどん
かつ海老も入っている。 おいしそう。
でもこちら肝心なものがついてこないんです。 それはごはんです。
日本人にとって、とんかつにごはんがないのはかなりショックでした。

ざるそばも注文できるんですね。
これから暑くなるのでぴったりです。scissors

さて、私はシンプルなとんかつセットを頼みました。

「おいしそう」heart01
気になるお味は、とてもおいしかったです。
lovely
WAKO

postoffice2904 West Olympic Blvd LosAngeles CA90006

 Location 

 お得なランドパッケージサイトはこちら

 

 お得なオプショナルツアーはこちら

 

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

 
Tom




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...