グルメ 2013.06.30

最近、愛車がすっかり汚れてしまって

そろそろ洗車しなくちゃ~、と思っていた矢先に

家の近所でちょうどやっていました!


H.I.S. ロサンゼルス


少年たちが呼び込みしていたのはCAR WASH。


H.I.S. ロサンゼルス


よく学生さん達がその辺の駐車場でやっているのを

見かけますが、今日のこのCAR WASHはボーイスカウトでした。


H.I.S. ロサンゼルス


男の子たちが元気に呼び込みをして

H.I.S. ロサンゼルス


お母さん方に現金を支払います。

ちなみに料金は5ドルでした。


H.I.S. ロサンゼルス


洗ってくれるのはもっぱらお父さん、お母さんたち。


H.I.S. ロサンゼルス


じゃぶじゃぶ愛情をこめて洗ってくれました。


H.I.S. ロサンゼルス


洗いあがったら木陰にいって乾かします。

ハンガーにかけてある布を使って、少し年長の

子たちが拭いてくれました。


H.I.S. ロサンゼルス


ぴかぴかにしてもらった私の愛車。


H.I.S. ロサンゼルス


ボーイスカウトの彼らによる5ドルCAR WASH。

けっこう繁盛していました。


これもアメリカっぽい光景ですよね。




 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los AngelesA.I.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...