観光 2013.07.01
今日も朝からとぉ~っても良いお天気のロサンゼルスsun
午前中はお散歩がてらちょっと近場を散策してみることに。

今回は友人に教えてもらったリトルメキシコエリアの一つを
ご紹介いたします。。。happy01

この小さなエリアに一歩足を踏み入れると...
eye
まるでメキシコのお土産店を訪ねているみたいな感じになります。
                 

カリフォルニアは観光するところが本当にた~くさんあります。


今月~に行ってみようsign01 -Los Angeles 編->



H.I.S. ロサンゼルス

こちらが目印です。

H.I.S. ロサンゼルス

何だか映画のセットみたい。

H.I.S. ロサンゼルス

やはりマリアチ、音楽はかかせませんね。

H.I.S. ロサンゼルス

小さなブティック

H.I.S. ロサンゼルス

だいぶん前にご紹介したフラメンコを思い出します...

H.I.S. ロサンゼルス

可愛い小物

H.I.S. ロサンゼルス

花瓶のデザインも独特ですね。

H.I.S. ロサンゼルス

靴屋さんもあります。

H.I.S. ロサンゼルス

中にはアートミュージアムもあります。
H.I.S. ロサンゼルス

なんとこちらはロサンゼルスで一番古い建物だそうです。
H.I.S. ロサンゼルス

拡大 search

H.I.S. ロサンゼルス

可愛いレストランもありますnotes

午後だったらマルガリータを飲むんだけど...sweat02

H.I.S. ロサンゼルス

他にもメキシコらしいデザインの小物がた~くさん

H.I.S. ロサンゼルス

アクセサリーも独特な感じですね。

H.I.S. ロサンゼルス
バッグや木靴も可愛いですhappy01



Olvera Street

ホームページ 



 お得なランドパッケージサイトはこちら
H.I.S. ロサンゼルス
 お得なオプショナルツアーはこちら
H.I.S. ロサンゼルス
 ロサンゼルスの現地情報はこちら
H.I.S. ロサンゼルス
いいね!Los Angeles

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 樋口里奈 -2013年7月14日 (日) 03時13分

      ■初めまして!! 
      初めてコメントしますほかのブログにはない魅力があり楽しく読ませていただきましたブログ更新頑張ってください!!

    • 投稿: his-losangeles -2013年7月18日 (木) 16時07分

      ■Re:初めまして!! 
      >樋口里奈さん嬉しいコメントありがとうございます!!今後も楽しい情報をお届けできるよう毎日更新頑張ります(^O^)

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...