ビーチ 2013.07.02

最近週末はもっぱらビーチなこのごろ

H.I.S. ロサンゼルス


いやー、やっぱり夏はビーチに限りますねー!って私だけかもしれませんが・・

内陸のほうにすんでいると、夏はほんとに暑くてたまりません。

何もしていなくても汗が出てきます

H.I.S. ロサンゼルス


そんなこんなで、今日はロングビーチのドッグビーチに来ました。

Rosie's Dog Beach

H.I.S. ロサンゼルス


いろんなわんこが楽しそうに駆け回っています。

ここに来ている犬たちは、どの犬もとてもフレンドリーでいい子達ばかりでした。H.I.S. ロサンゼルス

歩道をはさんだ向こう側では、ビーチバレーもできます

今日はトーナメントらしきものをやっているようでした。
H.I.S. ロサンゼルス

もうすぐJuly 4th

皆さんは既に予定を立てましたか?ビーチがにぎわうこと間違いなしですsign03

H.I.S. ロサンゼルス


H.I.S. ロサンゼルス

Rosie's Dog Beach

公式ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles vicky

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...