現地情報 2013.07.08

今年の8月にロサンゼルス国際空港の国際ターミナルが新しくなる!

とのことで1日だけ一般公開されましたので皆様にもご紹介します


H.I.S. ロサンゼルス

整理券を持った人のみ、入場可能であったため、特別に設置された

入り口にはレッドカーペットが!なんだかセレブになった気分です


H.I.S. ロサンゼルス

レッドカーペットを抜け、ターミナルへと進みます


H.I.S. ロサンゼルス

ターミナル内の印象は、"開放感"がある、でしょうか

新しいのできれいなのはもちろんですが、とっても

広々とした印象を受けます


H.I.S. ロサンゼルス
メインホールには大きな掲示板があり発着情報が確認できます


新しくなるだけではありません、この新しいターミナル、免税店を

初めとした、た~くさんお店が入ります

H.I.S. ロサンゼルス

お決まりの免税店がずら~っと並び

H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

バーバリーやコーチ
H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス
キットソンにビクトリアズシークレット

そのほかにもグッチやエルメス、、、、などなど


またレストランも豊富に

H.I.S. ロサンゼルス

ボーダーグリル

H.I.S. ロサンゼルス

パンダエクスプレス

他にもUmamiバーガーやバラエティあふれるフードコートや

レストランが入るとのこと(飲食系はまだできあがっていまんでした)


お店が並ぶメインホールからゲートに向かう途中には
H.I.S. ロサンゼルス
デジタルアートが

そして
H.I.S. ロサンゼルス
新しいゲートに

H.I.S. ロサンゼルス
新しいシート

シートの脇にはコンセントがさせるようになっており

待ち時間に電子機器を使っても、充電が切れる心配はないですね

普段は結構ギリギリに空港に向かう私ですが、、、

こんなターミナルなら早めに行って、ショッピングや食事を楽しみたく

なります!オープンが待ち遠しいですo(〃^▽^〃)o


LAX

LAX空港ホームページ



 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles muffin

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...