グルメ 2013.07.07

今日は、ダウンタウンに今年2月にオープンしたジュースバーをご紹介したいと思いますsign01

街を歩いていると、この暑~い季節sun無性にフレッシュジュースを飲みたくなる時ありませんか??私もそんなところにこのJUICE BAR を見つけて迷わず入りましたH.I.S. ロサンゼルス

お店に入ると正面にはテイクアウト用にボトリングされたフレッシュジュースがたくさん!

その名もPOWER HOUSE JUICES!! 1本$6.95です。

写真のこちらはALOE VERA H20』アロエベラとココナッツウォーターのジュースです。

ほてった体をクールダウンしてくれそうな夏にぴったりのジュースですね!

H.I.S. ロサンゼルス

こちらの写真はROOTER』。 

ビーツやりんご、レモン、ジンジャーが入っているジュース。

朝の目覚めの一本にスッキリ!!良さそうですね。heart04

H.I.S. ロサンゼルス

メニュー表はこんな感じですbanana

H.I.S. ロサンゼルス

ポップな店内★
H.I.S. ロサンゼルス
店先に新鮮なフルーツが置いてあると思わず入りたくなります。
H.I.S. ロサンゼルス
注文したジュースは通り行く街の人たちを眺めながらハイカウンターでどうぞ♪
H.I.S. ロサンゼルス
笑顔が素敵な店員さんたち。

メニューについてもわからない事を詳しく説明して下さいました。
H.I.S. ロサンゼルス
アンティークな感じのメニュー表には各ジュースがどんな組み合わせで作られているかが書いてあります。
H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス

野菜や果物の効能についても書かれてあるのがなんとも嬉しいですね★

その時の体の調子でベストなものを選んでみては♪
H.I.S. ロサンゼルス
サンプルに出してくださったLEMON,GINGER&CAYENNEのショット。

一口飲んだら口から火が出そうな辛さでした。

汗を噴き出されたい方は是非★sweat01sweat01wobbly
H.I.S. ロサンゼルス

通常のジュースは2サイズより選べます。
H.I.S. ロサンゼルス
ココナッツジュースまで!
H.I.S. ロサンゼルス

最後になりましたが、今回私が注文したのは、ACAI BOWLXCLUSIVEジュースhappy01

たっぷりのグラノラとバナナ、イチゴ、そしてアサイーのソルべとココナッツフレークが見事にマッチしてへルシーな朝ごはんにもおススメな軽快な味でした。
H.I.S. ロサンゼルス

ジュースはメロンバナナココナッツウォーターにココナッツバター、デーツ、シナモンそしてアーモンドバターがミックスされており、ちょっとこってりした感じでしたがプロテインたっぷり!といった感じでスポーツ後などに良さそうです!
H.I.S. ロサンゼルス
フレッシュジュースバーは市内でもあちこちで見かけますがここは豊富なジュースの種類がとてもわかり易く味もとてもオススメです!!


是非お試しください♪happy01

JUICE CRAFTERS

702 S. Spring St Los Angeles CA90014
公式ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles High Bridge

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...