グルメ 2013.07.06

こんにちはsun


本日はグレンデール地区にあります

地元の人たちに愛されるheart04とっても可愛らしいフレンチレストランを

ご紹介したいと思いますnotes




BASHAN RESTAURANT




早速お店に入ります。。door

H.I.S. ロサンゼルス

店内はとっても小さいのですが、いつ行ってもほぼ満席ですeye

敷居の高いフレンチレストランという雰囲気ではなく、

インテリアも可愛らしい感じで、気軽に立ち寄れるレストランですfoot


H.I.S. ロサンゼルス

まずは、おビールより、、開始でございますbeer


H.I.S. ロサンゼルス

そして、、フランスパンとバター はむはむ、、といただきます


H.I.S. ロサンゼルス

こちらは本日のアミューズ

きゅうりとカッテージチーズの和え物です

さっぱりと、、ちょっぴり和風ですね


H.I.S. ロサンゼルス

前菜には、こちら Seasonal Oyster on ths 1/2 Shell をオーダー

本日はKUMAMOTO OYSTERでした

右にある2本のスポイトで2種類の味を楽しめます

小振りの牡蠣ですが、ぷりっぷりでとってもフレッシュsign01


メインは、、down
H.I.S. ロサンゼルス

まずこちらは、ステーキをオーダー

このサイズちょうどいいですよね

フレンチなだけあって、アメリカンのボリュームはありませんが、

とってもジューシーでやわらかいお肉

盛り付けも美しいです


H.I.S. ロサンゼルス
こちらはお魚をチョイス

HALIBUTという白身のお魚です

いい具合にグリルされていて、外はぱり、中はジューシーで

こちらも美味でしたsmile



こちらのレストランhouseですが、、お味もとーってもよかったですが、

ウェイトレスさんもすごく親切でサービスもとてもよかったです

また行きたくなるお店ですshine

ただし、お食事時には、かなり混み合い、待ち時間clockも長くなりますので、

行かれる際はご予約をお勧めしますbell

お近くに行かれた際は是非お試しくださいvirgo




BASHAN RESTAURANT

3459 N Verdugo Rd Glendale, CA 91208

公式ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles Lulu

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 大阪市会議員 村上栄二 -2013年7月10日 (水) 02時14分

      ■どうも!
      訪問させて頂きました(*´艸`*)記事が読みやすかったので、勉強になりました♬良かったら私のblogもぜひぜひ(b'v゚*)

    • 投稿: his-losangeles -2013年7月10日 (水) 16時35分

      ■Re:どうも!
      >大阪市会議員 村上栄二さんブログ読んで頂いてありがとうございます!今後も様々なロサンゼルス情報をお届けできるよう、毎日更新してまいります!又の訪問お待ちしております。

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...