グルメ 2013.07.19

ダウンタウンにある人気のカフェ。

Urth Caffe(アースカフェ
H.I.S. ロサンゼルス

いつもたくさんの人でにぎわっているカフェ。

今日は仕事帰りに一息つきにやってきました。

アースカフェはオーガニックコーヒーの会社で独自のブランドも持っています。カフェではドリンクやお食事メニューのほかに、コーヒー豆やさまざまな種類のお茶も買うことが出来ます。


H.I.S. ロサンゼルス

頼んだのはコチラ。

きれいに葉っぱの絵がかけているので、ミルクの泡立て方もうまいという証拠です!



H.I.S. ロサンゼルス

こちらはカフェラテ。スタバとは豆が違うのか・・深みがあってミルクとコーヒーの分量も絶妙!!

つくる人の腕もあるのかもしれませんが。


H.I.S. ロサンゼルス

コチラはオーガニックの抹茶を使ったジャパニーズティーラテ。

甘さもいい具合に加えられていてホット落ち着く一杯。


H.I.S. ロサンゼルス
コチラはスモークサーモンのピザ!盛り付けもおしゃれです。

H.I.S. ロサンゼルス
小さめのピザにちょうどいい分量の具材がのって、めちゃうまです!!

皆さんも是非、アースカフェでおいしい食べ物と一緒に一息ついてはいかがでしょうか?


Urth caffe

公式ホームページ

地図 (ダウンタウンロサンゼルス)


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles vicky

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ROSE -2013年7月20日 (土) 00時59分

      ■無題
      私もURTH CAFE大好きです。全メニュー試したいくらい、、先日ベトナミ-ズカフェに行ってきました。とってもヘルシーでよかったよ、、、また新しい店 載せてね。。

    • 投稿: his-losangeles -2013年7月20日 (土) 01時04分

      ■Re:無題
      >ROSEさんコメントありがとうございます。URTH CAFFE良いですよね(^▽^)はい!他にも色々なレストランをご紹介できるよう、もっとロサンゼルスをリサーチしてまいります。またのコメントお待ちしております♪

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...