グルメ 2013.07.21
トーランスにサンディエゴでも評判の小肥羊 Little Sheepという火鍋のレストランがオープンしたということで早速覗いてきました。
H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

ひとつの鍋で、2つの味が楽しめる、辛さも自由に選べ、調味料もたくさんの種類を選べる、健康に良い素材がたくさん、など評判がかなり良かったのでかなり期待をしていました。
H.I.S. ロサンゼルス

今回は平日のランチでお一人様$9.99のコース。土日は少し値段があがるそうです。
まず調味料を選びます。日本人好みのゆず&ポン酢、ゴマだれから、チリソース、中華風豆腐ソース(?)、ガーリックソースなどに、ネギ、ニンニクなどの薬味を入れます。
H.I.S. ロサンゼルス

こちらがランチメニュー。オリジナル、スパイシー、ハーフ&ハーフを選びます。スパイシーを選ぶと、さらに辛さを4段階から選びます。
H.I.S. ロサンゼルス

辛さはミディアムのひとつ上を選びましたが、個人的にはかなり辛かったです。普段でない汗が出てくるくらいですので、ミディアムで、調味料で辛さを調整したほうがいいかもしれませんね。
H.I.S. ロサンゼルス

お肉も羊、牛、豚、鳥などから選ぶことができます。また、野菜、豆腐以外になんと麺まで付いてきます。
H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス

最後に、お店の人曰くスープお持ち帰りもできるようです。お好みでどうぞ。
期待を裏切らない美味しさでした。

Little Sheep Mongolian Hot Pot

地図

 お得なランドパッケージサイトはこちら



 お得なオプショナルツアーはこちら




 ロサンゼルスの現地情報はこちら




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...