現地情報 2013.07.31

お天気もいい今日この頃。
アウトドアレジャーに持って来いのナイス日和が続いていますねsun
 
そんな時は?
海!
 山! 川! 雑貨


ここは、ロサンゼルスから北へ約20kmほどの郊外にある町
バーバンク市のマグノリア・ブルバード 
知る人ぞ知るの雑貨屋さんが点在する通りで

休日の散策にはもってこいです
H.I.S. ロサンゼルス
うーん今日も心地よい一日になりそう
では、お散歩に Let's go!


お! 早速かわいらしいお店を見つけましたよ

えーっと、ベスト・オブ・タイムス・アンティーク ですか
良さそうですね
H.I.S. ロサンゼルス-1
では、ご一緒に中をちょっと覗いてみましょう eye

H.I.S. ロサンゼルス
店内は・・・    

おぉ~中々いい感じじゃないですか

チャイナ・キャビネットの中に沢山のアンティーク小物
うん ステキ   このキャビネットいいなー 全部欲しいなー


いっそキャビネットごと・・・

dog ハーイ、僕店員のターナーです 
ご質問があったらどうぞ何でも聞いて下さいね
H.I.S. ロサンゼルス
ハロ~ターナーさん
では店内のご案内宜しくお願いしますわ


dogはい、こちらへどうぞ。 
えーっとまず、オリエンタル雑貨なんかどうですか?
H.I.S. ロサンゼルス
・・・   んー      ごめんなさい・・・ビミョーですわ

dogそうですか・・・え~っと、それでは上を見て下さい。 
ランプなんかもけっこうお洒落なのおいてますよ
H.I.S. ロサンゼルス
あらぁ、素敵なティファニーランプがheart01 
どれも欲しくてとても選べませんわね 

いっそ天井ごと・・・

dogどうですこの蓄音機! りっぱでしょ 
イバリッ
H.I.S. ロサンゼルス
・・・蓄音機って・・・レコードプレイヤーでよろしくてよ・・・

dog ・・・ コホン 失礼 
そのレコードプレイヤーの下にあるティーカップもいいでしょう?

 まぁティーカップ集めてますわよー、お一つ頂くわ~

dogガラス細工もよりどりみどり
H.I.S. ロサンゼルス

ガラスの小物きれいですわね~ 
青いガラス細工も集めてますのよ

でも、全部かわいいですわ


いっそ棚ごと・・・

dog あ、ランチタイムの時間だ 
お客様途中ですみませんがここで失礼します
H.I.S. ロサンゼルス
OKですわターナーさん、ご案内メルシー kissmark チュッ


さーて、もう少し歩いてみましょうか

あ!裏庭もありますね
H.I.S. ロサンゼルス

まぁ・・・と~っても ス テ キ heart04 
H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス

いい感じですわ~
こういうのお庭においてティータイムなんておしゃれですよね
うーんどれもこれもいいな~ 全部欲しいな~  

いっそ裏庭ごと・・・



 はっ!!

なんてかわいらしいモザイク柄のベンチ  
天使もスヤスヤじゃないですか

これ、ほ・し・い・ heart02   

いっそ天使ごと・・・




! !
「あの~・・・あなたはターナーさんでは?」
H.I.S. ロサンゼルス
ランチの後のシエスタですね、でもお店の真ん中で?

dog まだ休み時間なので・・・
H.I.S. ロサンゼルス
なるほど・・・そのおしりの三角コーンは迂回しろという意味なんですね

ターナーさん、
自由ですね


では、迂回してと・・・

お!

! ! eye

H.I.S. ロサンゼルス
おぉ~もしやあなたは! 

かの有名な・・・ 

モナ・リザ


の 
 妹さん



お姉さんより少し無愛想ですね・・・

H.I.S. ロサンゼルス
かわいい小物もいっぱい 

いっそケースごと・・・

さーて、店内を一周しましたよ。 

いっそ”お店ごとお買い上げ!”と大人買いでゲットした品物はこれ全部!

パンパカパーン!!
H.I.S. ロサンゼルス
 2個!ハイ オッケ~  

H.I.S. ロサンゼルス
さて、お買い物を終えたら近所を散策しながら帰りましょう

うーん木々のあざやかな緑がまぶしいですね 
皆さんもアメリカン雑貨屋めぐりしてみませんか
notes


The Best of Antique Times
3401 W Magnolia Blvd.
Burbank, CA 91505
(818) 848-5851

 公式ホームページ

 地図




 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los AngelesBy Lois

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...