ホテル 2013.08.01

horseみなさん、ご無沙汰しております。久々のホテル探検隊レポート!

今日ご紹介するホテルは・・・


ANAHEIM MARRIOTT

(アナハイムマリオット)


それでは早速いってみよーう!!


H.I.S. ロサンゼルス

horseホテルに入ると、開放的でひろーいロビーが!


H.I.S. ロサンゼルス

フロント近くにはおしゃれなフルーツ入りのお水もあるよー。

H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

horse左の写真はフロント。ホテルにはいって左手に進むとあるよ。

フロントカウンターは3つ。右の写真はコンシェルジュデスク。

コンシェルジュデスクでディズニーランドのチケットもここで購入することが可能だよ!

H.I.S. ロサンゼルス
フロントの後ろはすぐエレベーター。6つもあるのでそんなに混むこともなさそうだね。
早速お部屋に!まずはキングサイズベッド1台のお部屋から。


H.I.S. ロサンゼルス

horseじゃーん!コチラバルコニー付!ホテルの70%のお部屋にバルコニーがついているんだよ。

全てのお部屋についているわけじゃないんだね・・・

でも窓が大きいと自然の光がたくさんはいって気持ちいいね!


H.I.S. ロサンゼルス

キングサイズベッド。大人2人は余裕で寝れそうな大きさそうだね。


H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

horse各部屋には、エアコンと、電話、アラーム時計、


H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス
horseコーヒーメーカーも完備!お水は有料なので気をつけよう。


H.I.S. ロサンゼルス

horseバスルーム。ADA ROOMを除く全室バスタブ付なのは嬉しい!

H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

タオルもたっぷり。ドライヤーもちゃんとついていたよ。

H.I.S. ロサンゼルス
バスアメニティーもなんだかこだわりがありそう。

入れ物がおしゃれだねー。

horseぶたくん、これはBATH&BODY WORKSのものだよ。

H.I.S. ロサンゼルス

horse全室アイロントアイロンボード、セーフティーボックス付なのも便利だね。

次はベッド2台のお部屋にいってみよう!


H.I.S. ロサンゼルス
horseコチラはダブルサイズベッド2台のお部屋。

かなり広々しているよ。写真には写っていないけど、スーツケースを広げるスペースもあるくらい広いんだ!


H.I.S. ロサンゼルス
horseバルコニーからの景色は、お部屋によって異なります。

カリフォルニアは平らだねー。なんだか開放感ある景色!



H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス
horseホテルには現在5つのレストランがあるよ。

スターバックスもはいっているのは安心するね。

H.I.S. ロサンゼルス
horseこちらのプールの半分には屋根がついているよ。

日陰で涼みたい人には嬉しいね!


H.I.S. ロサンゼルス
フィットネスセンターも本格的な器具がたくさん揃っていたよ。

僕も本格的に運動できそうだ!ブヒブヒ~

H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

horse他にもレンタカーのハーツ、郵便など送ったりコピーのできるFEDEX OFFICEもあるよ。

ATMやギフトショップもあって、何でも揃っているんだ。

なんだかとってもリゾート気分だ~。



horseディズニーだけじゃなく、ホテル内でものんびりと快適にすごせるアナハイムマリオット。リゾート気分が味わえてかなりお勧めです!!



↓↓↓ご予約はコチラから↓↓↓
VACATION HOTEL

公式ホームページ (アナハイムマリオットページ)



ANAHEIM MARRIOTT

公式ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles vicky

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...