観光 2013.08.11

今日はユニバーサルスタジオのジュラシックパークの乗り物をご紹介します。


Jurassic Park - The Ride

H.I.S. ロサンゼルス


いざ、恐竜の住むジュラシックパークへ!




H.I.S. ロサンゼルス


映画で出てくるような施設の一部を通りぬけていきます。




H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス


首の名がーい草食系恐竜たち。


タイムスリップしたような気分?になれます。




H.I.S. ロサンゼルス


こちらは危険そうな恐竜にみえます。。。


写真はほんの一部ですが、他にもたくさんの恐竜を見ることができます。


最後にはあの、●ィラノサウルスも!


乗り物の途中、ぴゅーっと口から水を噴射する恐竜もいるので、ご注意。




H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス


滝もあってマイナスイオンたっぷり。




H.I.S. ロサンゼルス


最後はリフトで上に持ち上げられた後、水面に向かって急降下!


夏にはもってこいのこの乗り物。お楽しみあれ。




UNIVERSAL STUDIO HOLLYWOOD


公式ホームページ


地図





 お得なランドパッケージサイトはこちら


H.I.S. ロサンゼルス



 お得なオプショナルツアーはこちら


H.I.S. ロサンゼルス



 ロサンゼルスの現地情報はこちら


H.I.S. ロサンゼルス



いいね!Los Angeles



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: his-losangeles -2013年8月22日 (木) 16時42分

      ■Re:無題
      >だっふるさんそうなんですね!次回はちょっと雰囲気の違うハロウィーン版やクリスマス版もお試しいただきたいです!確かに容赦ないです・・私たち日本人は出来るだけ水にかかりたくない傾向にありますが、アメリカの人たちは逆に好んで水にかかりにいっているいるような気がします。お国柄でしょうか(笑)ユニバーサルスタジオも毎年いろいろな嗜好を凝らしていますので、オープン当時から変わらないものもありますが、色々と変わっている部分も多いかもしれません。思い出の場所が変わってないとちょっと嬉しかったりしますよね。(私個人的にはですが・・)またのコメントお待ちしております!

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...