観光 2013.08.11

今日はユニバーサルスタジオのジュラシックパークの乗り物をご紹介します。


Jurassic Park - The Ride

H.I.S. ロサンゼルス


いざ、恐竜の住むジュラシックパークへ!




H.I.S. ロサンゼルス


映画で出てくるような施設の一部を通りぬけていきます。




H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス


首の名がーい草食系恐竜たち。


タイムスリップしたような気分?になれます。




H.I.S. ロサンゼルス


こちらは危険そうな恐竜にみえます。。。


写真はほんの一部ですが、他にもたくさんの恐竜を見ることができます。


最後にはあの、●ィラノサウルスも!


乗り物の途中、ぴゅーっと口から水を噴射する恐竜もいるので、ご注意。




H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス


滝もあってマイナスイオンたっぷり。




H.I.S. ロサンゼルス


最後はリフトで上に持ち上げられた後、水面に向かって急降下!


夏にはもってこいのこの乗り物。お楽しみあれ。




UNIVERSAL STUDIO HOLLYWOOD


公式ホームページ


地図





 お得なランドパッケージサイトはこちら


H.I.S. ロサンゼルス



 お得なオプショナルツアーはこちら


H.I.S. ロサンゼルス



 ロサンゼルスの現地情報はこちら


H.I.S. ロサンゼルス



いいね!Los Angeles



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: onopico -2013年8月11日 (日) 21時57分

      ■ユニバーサルスタジオ
      夏場は水モノのアトラクションは容赦ないですね。昨年9月に行ったときも、クライマックスでビショビショになりましたけど、暑いのですぐに乾きました。初めてLAに行く人から、「USJと同じようなものでしょ?」と訊かれますが全然違いますよね。アトラクションそのものはともかくとして、スタジオツアーやあの場の雰囲気だけでも行く価値はあると思います。高台にあるので景色もいいですし、なんせ本家本元ですから。

    • 投稿: his-losangeles -2013年8月12日 (月) 17時17分

      ■Re:ユニバーサルスタジオ
      >onopicoさん確かにカッパは必需品ですよね!水着を着ていったほうがいいのではないかと思ったこともあります・・・はい!そうなんです!日本のユニバーサルスタジオとはぜんぜん違います。スタジオツアーでテレビや映画で実際に使われるセットを回れることはもちろん、映画の特殊効果などを見ることのできるスタジオがあったり、エキサイティングな乗り物がそろっていて見所満載です!ユニバーサルスタジオから見る景色、特に夕日はとてもきれいです。ロサンゼルスにお越しいただいた方には、是非体験して頂きたいテーマパークです!

    • 投稿: アメリカンタロウ -2013年8月18日 (日) 03時37分

      ■あれ???
      「ジュラシック」ですよね。。。。”ジュラ期” の恐竜のテーマパークのお話なんで、、、”嫉妬”のテーマパークではないかと、、、笑ちなみに今年は、「トランス・フォーマー」目的でアメリカ行きますーo(^▽^)o他に、ベガス滞在のセドナ等に。。。

    • 投稿: his-losangeles -2013年8月19日 (月) 16時13分

      ■Re:あれ???
      >アメリカンタロウさんご指摘ありがとうございます!確かにジュラシックパークなのに、タイトルがジェラシックパークになっていました。大変失礼いたしました。トランスフォーマーのアトラクションは3Dで迫力満点なので、お楽しみいただけると思います!ラスベガスやセドナも周遊されるなんてうらやましいです。アメリカンタロウさんの旅が素敵なものになることを願っております!

    • 投稿: だっふる -2013年8月22日 (木) 16時19分

      ■無題
      ユニバーサルハリウッド、2回行きましたが日本も良いけどスタジオツアーが唯一有るし雰囲気とか回りやすいコンパクト感とか好きです☆アメリカの水かかる系は容赦ないですよね(^-^;しぶきもハンパないですよね…2回目は初回から9年振りに行ったのですが、ドンキーがかなり劣化しておじいちゃんみたいになってたのが年月感じちゃいましたよ(_)

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...