グルメ 2013.08.27

今日は久々にこちらのレストランに行ってまいりました。

MAX'S RESTAURANT


前回の記事はコチラ

http://ameblo.jp/his-losangeles/entry-10126740966.html



H.I.S. ロサンゼルス

ヤングココナッツウォーター


H.I.S. ロサンゼルス

甘くておいし~いheart04

この中に入っている白い固まりもココナッツ!

食べることが出来ます。実はほのかに甘くておいしいです


H.I.S. ロサンゼルス

”サンミグエル”フィリピンビールです

ビールを飲んだ人の感想は、”ユニークなボトル&アジアの香り”らしいですeye


H.I.S. ロサンゼルス

どーんと、ガーリックライスsign03

1盛りが、ぎっしり詰まったお茶碗1杯くらいの大きさなのでかなりの量です。

しかし・・・!!!

このガーリックライスが癖になる味・・・heart04

2盛りくらいぺろりといけそうです


H.I.S. ロサンゼルス

牛肉のスープ

なんだか懐かし~いやさし~い味です。お肉も柔らかくておいしいですheart01


H.I.S. ロサンゼルス
野菜炒め?えびが入った炒め物。

この味付けも、ご飯が進む味・・・


H.I.S. ロサンゼルス
Max's 特製のフライドチキン!秘伝のレシピだそうで、ファンも多いのだとか。

食欲をそそるにおい・・・heart01

個人的には辛いソースにかけると最高だと思います



そして最後の締めはやっぱりこれ!!!


H.I.S. ロサンゼルス

カキ氷の上に乗ったタロイモアイスが映えますねー


H.I.S. ロサンゼルス
下のほうにはフルーツや甘い豆、プリン、ゼリー、ナタデココなどが入っています。

これを下からからざっくざく、よくかき混ぜてたべます!

皆さんもグレンデールギャレリアやアメリカーナにお越しの際は、

是非寄ってみてください


MAX'S RESTAURANT
公式ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles vicky

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...