芸術/音楽 2013.08.26

先日、California Philharmonicの野外コンサートに行ってきました。

LAダウンタウンより北西へ車で45分程いくと、Santa Anita Race Track

つまり競馬場がありますhorse


よく大きなレースをやってる競馬場ですが、この中で

Cal Philが土曜日の夜に野外コンサートを行いました


H.I.S. ロサンゼルス


初めて競馬場内に入ってみました。


H.I.S. ロサンゼルス


普段はお馬さんが走ってるんですね。


と、遠目に舞台が見えましたsign01


H.I.S. ロサンゼルス


軽食や飲み物、ビールなんかも中で購入できるように

なっています


H.I.S. ロサンゼルス


General Admissionのチケットを購入したので

舞台からちょっと離れた後方のエリアで鑑賞したのですが

みなさん思い思いにワインwineや食べ物のバスケットを

持ち込んでいて完全にピクニック中


H.I.S. ロサンゼルス


イスやテーブル、キャンドルなんかもセットして

万端の方々もいらっしゃいました


H.I.S. ロサンゼルス


ステージの右側には大きなスクリーンがあり、指揮者や奏者を

映し出しています


H.I.S. ロサンゼルス


夕暮れ時のお月さまがくっきりmoon3


H.I.S. ロサンゼルス


この日の私のお目当てはGershwin。

コンサートの進行と共に夜が更けていきますnight


H.I.S. ロサンゼルス

こんな土曜日の夜の過ごし方もいいものですねhappy01


CALIFORNIA PHILHARMONIC

ホームページ


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los AngelesA.I.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...