現地情報 2013.08.25
と言えばビーチです。sunhappy01
今日はベニスビーチをご紹介します。lovely
いつ来ても西海岸のビーチ綺麗な砂浜で感動します。happy01

平日でしたが歩道にはたくさんの人で賑わっていました。eye
歩いているとたくさんの個人店がありなんだかお祭り見たい。run
特にこれきにいりました。
ビール缶で作った飛行機

個人店以外にもアメリカンアパレルなどのブランド品店もありました。

なんだこれは
人間ケーブルカーだ。乗ってみたい。ちなみに有料です。約$20

ベニスと言えば実は有名なものが。
ヒントはスポーツsign02

これで解った方は少しマニアかも。flair

正解は、ベニスと言えば私の中ではマッスルビーチ。impact
ここはハリウッドスター&元州知事で有名
アーノルド・シュワルツネッガー
さんがトレーニングしていた屋外ジムです。(有料1日$10。)

今日は残念ながらマッチョさんはいませんでした。eye

皆様も是非立ち寄ってみてはいかがですか。

ベニスビーチ

ホームページ
地図

 お得なランドパッケージサイトはこちら

 

 お得なオプショナルツアーはこちら

 

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

 

 

TOM


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 職務経歴書の例 -2013年9月14日 (土) 02時25分

      ■無題
      とても魅力的な記事でした。また遊びに来ます!!

    • 投稿: his-losangeles -2013年9月14日 (土) 03時11分

      ■Re:無題
      >職務経歴書の例さんブログ読んで頂いてありがとうございます!楽しい情報をお届けできるよう更新頑張ってまいります。

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...