グルメ 2013.08.24

みなさん、こんにちは~


ロサンゼルスでは夏休みが終わり、

学校が始まると同時に

朝の通勤ラッシュ時の渋滞も再開しました


さて、本日は意外なところで美味しいプリンが

食べれる和風洋食屋をご紹介させて頂きたいと思います


こちら


H.I.S. ロサンゼルス


 AKANE CHAYA 


H.I.S. ロサンゼルス

通常、ご飯を食べに行くんですが、

プリンが美味しいとのことで、今回は

デザートのみ食べに行きました


H.I.S. ロサンゼルス


まずは冷たいアイスティーで乾杯

としていると。。。。。


H.I.S. ロサンゼルス


きました~


うわさのおいしいプリン

日本で食べるような美味しいプリンは

アメリカだとなかなか出会えない

気がするのはわたしだけでしょうか


H.I.S. ロサンゼルス


こちらはプリンの乗っているパフェ

見ているだけで幸せな気分になります


H.I.S. ロサンゼルス


ぷるんぷるんしてて

本当に美味しいの一言しかありません


H.I.S. ロサンゼルス

こちらはチョコレートパフェです

こちらも日本で良く食べてた安心する味で

なんだか懐かしくなりました


H.I.S. ロサンゼルス


同じ敷地内には日系スーパーMARUKAIに

BOOK OFFにH.I..S.サウスベイ支店がございます


是非、お近くにお越しの際には

プリンをお試しください



AKANE CHAYA

1610 W Redondo Beach Blvd Gardena, CA 90247

(310) 768-3939
地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angelesam



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...